ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'18の野中美希ちゃんを応援するブログ

シルバーの腕時計(舞台裏にて)

はじめまして。

ウエポンといいます。

モーニング娘。野中美希さん、OBは新垣里沙さん、市井紗耶香さんのファンです。

新垣里沙さんの応援ブログ「豆wiki」を書いてました。

2006年を最後に現場第一線から離れていましたが、また帰ってきました。

 

約10年ぶりに熱くなれる存在との出会い。

それが、野中美希さんとの出会いです。

なんだろうな、、、心が癒されるんだよね、、、

あの独特の雰囲気と頑張りに。

自分も社会の中でこんな存在になりたい。そう思ってます。

 

ブログのタイトルは、ちぇるWiki

いわゆる、野中美希ちゃんのウィキペディアです。

野中美希ちゃんに関する動画やファンの方のブログを紹介していきます。

ちょっとだけ、ガキさんや紗耶香のことも書くけど許してね♪

 

記念すべき1回目の投稿はこれ。

www.youtube.com

 これを初めて見たときビックリしました。

 舞台裏での出来事なんだけど、「さくちぇる」の魅力の全てが表現されていると思います。

癒されるんだよね、、、何度見ても。

 

この動画の特徴的なコメントを紹介します。

電車のなかで泣いたの、泣いた、のユニゾンきれいすぎて震える

 すごく相性のいい歌声ですよね。

初めて聞いたとき鳥肌たちました。

 

2人の全身でのリスムの取り方というか、、のり方が気持ちいい~!! これを見ただけで、、音楽的な資質の高さを感じる。

 ちょっとだけ照れながら歌うちぇるも可愛いですね。

高い次元で「さくちぇる」のマリアージュ

この二人がセンターの曲を見てみたいです。

 

これ、舞台上でやらないとダメでしょう!

同感です。それだけのクオリティだと思うし、、、

 大舞台で見てみたいです。

 

 小田ちゃんとちぇるのセットは本当に良い‼この2人のカップリングを作って欲しい‼

 これはぜひお願いしたいです。

イベント等で二人で歌う場面もあったけど、相性抜群ですよね。

個人的には「愛ガキ」が思い浮かびます。

実は、、、この歌をふたりで歌ってほしいと思っています。

www.youtube.com

 この曲。

娘。の曲の中では、デュエットの最高峰だと思っています。

曲に関する想いは別の機会に語るとして、何度も「さくちぇる」で歌うのを想像しました。

ふたりの関係性、声、表現力など、どれをとっても相性抜群だと思います。

バーすれば、「さくちぇる」の代表曲になってもおかしくない。そう思っています。

  

 

譜久村聖生田衣梨奈
石田亜佑美飯窪春菜佐藤優樹
小田さくら
尾形春水野中美希牧野真莉愛羽賀朱音
加賀楓横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。
新垣里沙市井紗耶香