ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

野中美希のギャップがたまらない

meetia.net

約1年前の記事なんですが、ちぇるの魅力が満載です。

 

モーニング娘。’17の中心メンバーへの道を歩み始めた野中美希は、今とても応援していて楽しい時期です。

「推しが成長していく過程と同じ時間を過ごすこと」

これこそがファンにとっての幸せだと思っています。

 

 

野中美希は現在、モーニング娘。’17で応援していておもしろいメンバーの一人として注目されています。それはアイドルとして覚醒し始めていることが理由です。

1年たって、この記事を読むと改めて納得しますね。

 

パーフェクトガールに見える野中美希にも、ちょっと意外な一面があります。それはどんくさい、おドジと言われている部分です。

そう。

このギャップこそが最大の魅力であり、ファンとして萌える部分なんですよね。

しかも、なんか「ほっこり」するんだよね、、、

 

おドジエピソードはいくつかあります。12期メンバーの尾形春水プラネタリウムに行く約束をして、野中がすべてプランニングしたのですが、当日行ったら休館日だったことや。

ちぇるらしいエピソードですねww

もし、自分が当事者だったら、、、考えただけで萌えですね。。。」

 

エピソードの詳細は、以下をご覧ください。。。

ツインテールはーちぇる!!尾形春水 | モーニング娘。‘18 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

譜久村聖生田衣梨奈
石田亜佑美飯窪春菜佐藤優樹
小田さくら
尾形春水野中美希牧野真莉愛羽賀朱音
加賀楓#横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。
新垣里沙市井紗耶香