ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

モーニング娘。'18 『恋は時に』

www.youtube.com

このサムネイルの破壊力といったら、、、汗

 

ちぇるはすごい安定してるからどぅーの歌唱力の穴を埋めてくれる気がする…

コメントを読んでると、「安定」という声が多く見られます。

1年前と比べると特に顕著に表れてますよね。

相当頑張ったんだろうな、、、

ちぇるの成長。

それはファンの喜びでもあり楽しみでもあります。

 

ちぇるの声鞘師にそっくりすぎる

このコメントもすごく多いです。

目標としてきた大きな存在に近づいてる実感。

それを客観的に感じることができるということは、率直に嬉しいことだと思います。

 

ちぇるの声量ちょっと上がった? てか痩せて可愛すぎやろー!!!!

声量、どんどん上がってきてますよね。

歌声に重厚さが出てきている感じがします。

 

ガキさんもっと似合う髪型とかメイクあると思うんだけど、、、

個人的には、黒髪ストレートが一番好きかな。

(好みがおっさんですねww)

今回の生田さんのような感じ。

そう、和服が似合う京美人な感じがいいな。

そういう意味では、生田さんにドキっとしちゃった。。。

 

 

譜久村聖生田衣梨奈
石田亜佑美飯窪春菜佐藤優樹
小田さくら
尾形春水野中美希牧野真莉愛羽賀朱音
加賀楓#横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。
新垣里沙市井紗耶香