ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

しゅうさん!/がんばるぞーい@野中美希

ameblo.jp

 

以下は、コメントから。

難しい殺陣があるんですか~
もしそれを習得したら最強野中になれますよ!きっと・・・(笑)

殺陣って相手との呼吸もあるし難しそうですよね。。。

でも、決まった時の爽快感は堪らないと思います。

最強野中、、、変貌するのを見てみたいです。

 

毎年、舞台って
はじまるまで覚えこといっぱいで
新しい挑戦もいっぱいだし
大変だったりもするけど

舞台が終わる頃は

また今までとは
一味違う大成長をするから

ちぇるちゃん
燃えますな(^v^)/♪♪♪

個人的には、演じるのであればテレビより舞台のほうが難しいと思ってます。

舞台って普段と違う動きだったりするから大変ですよね。。。

体一つですべてを表現するのって。

たくさん、新しい発見があるんだろうな~

ちぇる自身も、私たちファンも。

 

ちぇるの男役ってなかなか想像つかない…
しかも殺陣もあるもんね?!
カッコいいイザイ野中が見れるのかなぁ
それはそれで楽しみ!!!♡

男役の想像がつかないちぇるだけに、、、そのギャップが堪らなそうです。

ちぇるのことだから仕上げてくるんだろうな~

 

いつものように、ちぇるが課題を乗り越え、魅せる演技を
示してくれることを楽しみにしています。

初日には行けないけど、時間作って絶対行きます!!

ちぇるが出した答え。

それを感じるために。。。

 

 

譜久村聖生田衣梨奈
石田亜佑美飯窪春菜佐藤優樹
小田さくら
尾形春水野中美希牧野真莉愛羽賀朱音
加賀楓#横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。
新垣里沙市井紗耶香