ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

みんなで〜/happy@野中美希

ameblo.jp

 

タイトルとは関係がないのですが、ブログではちぇるの黒髪が話題になっています。

あとね!最近髪が、ヘアビューロンっていう髪が傷みづらい?を使ってるからか、そして元が黒いからか、どんどん黒髪に磨きがかかってる!

ヘアビューロンって何だろ?

ちょっと調べてみました。

参考にしたのはこれ。

髪を傷めないアイロン『ヘアビューロン』 | IGREK PARIS -イグレック・パリ-

「バイオプログラミング技術の「密度を高くする」事で、髪がより美しくなります。
その為、本機でじっくりと巻くほどにつやと潤いが増し、絹のような滑らかな手触りとなり、髪は美しく輝きます。」

こんなのあるんだね。。。

短髪の自分には使えないけど、、、美しい髪質には憧れるな~

 

以下は、コメントから。

やはり、黒髪に関するコメントが多いです。

最近の野中ちゃん、顔つきが変わった気がする!

男役やってるからかな?♡

役作りをしてると、普段の仕種や顔つきに出てくるといいますよね。

凄く努力して、いい具合で役になりきっているんだな~と思う。

舞台見に行くのが楽しみです。

 

良いとこを伸ばすのは
自分磨きの近道だしね^ ^

そうですね。

語学力もそうだけど、黒髪って持って生まれた資質だし。

それに自分を磨くためにかけた時間は、いずれ数倍、数十倍になって自身に返ってくる。

自分も頑張らなきゃ。。。

 

私、黒髪の清楚な感じの子が好きなので、みきちゃんが黒髪に憧れているのは嬉しい(^^)

同感です。

ストレートにするとさらに魅力的な感じがします。

これからも、どんどん自身を磨いていってほしいな~

 

 

譜久村聖生田衣梨奈
石田亜佑美飯窪春菜佐藤優樹
小田さくら
尾形春水野中美希牧野真莉愛羽賀朱音
加賀楓#横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。
新垣里沙市井紗耶香