ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

2018年 〇〇女子

ameblo.jp

面白いブログ記事見つけました。

いろんなブログチェックするようになったのは、「ちぇるWiki」始めてからなので、これからはちょっと古いブログ記事もピックアップしていきたいと思います。

 

ハロプロメンバーを「〇〇女子」と表現しているのですが、これが的確すぎてw

個人的にお気に入りを紹介します。

体育で怪我した子をいち早く保健室に連れてって、便乗して一緒に休んでそう女子
譜久村聖

強いリーダーシップと責任感の裏にあるギャップがいいですね。

 

後ろから消しゴム投げてきそう女子
佐藤優樹

まーちゃんらしい良い意味での自由奔放さが感じられますね。

 

校庭に犬が入ってきたら1人で騒いでそう女子
牧野真莉愛

容易に想像できますねw

的確すぎw

 

で、ちぇるはというと、、、

天真爛漫な帰国子女で突拍子もない発言で週に2〜3回シーンとさせそう女子
野中美希

絶妙ですねw

ちぇるの「らしさ」がすごく伝わってきます。

 

 

譜久村聖生田衣梨奈
石田亜佑美飯窪春菜佐藤優樹
小田さくら
尾形春水野中美希牧野真莉愛羽賀朱音
加賀楓#横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。
新垣里沙市井紗耶香