ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

NBAのファンのみなさん!/自己紹介@野中美希

ameblo.jp

 

ちぇるのNBAファンへ向けた自己紹介。

すごく興味深いです。

声が割と独特?です笑よく声が裏返ります。
ドラえもんのモノマネも得意です笑

大人数の中でも耳に残る声。

これは強みだと思ってます。

 

特技は、英語とピアノ!
ピアノは、知ってる曲なら楽譜なしでも基本的に弾けます〜!♡

新垣隆さんとのピアノバトルは名勝負でしたね。

ちぇるの演奏を見たプロの新垣さんの顔色が変わった瞬間。

今でも鮮明に覚えてます。

 

だから夢はモーニング娘。で世界ツアーをすること!♡あとは、海外でのお仕事も増やしたい〜♡!

さすがグローバル担当。

壮大な夢ですね。

ちぇるについていくために、自分も英語覚えなきゃ、、、

てことで、スピードラーニング始めました。

目標は、握手会でちぇると英語で話すこと。

 

性格は、穏やか?!なのかな!笑笑
おっとりしてそうに見えて意外と中身はストレートで男らしい性格だと自分では思ってます〜、突っ込むよりもボケるほうが5倍くらい多いです。笑笑

さすがw

的を得てますねw

もっと言うなら、「誰も傷つけないボケで場を和ます力」がポイントかと^^

 

メンバーカラーはパープル!
レイカーズのチームカラーでもあるので勝手に運命感じてます♡

レイカーズのチームカラーもそうなんだ~

ちぇるのイメージカラーがパープルになったのは運命。

運命は、どこかよそからやってくるものではなく、自分の心の中で成長するもの。

ちぇるの頑張りが運命を感じるような出来事を引き寄せている。

そう考えています。

 

 

譜久村聖生田衣梨奈
石田亜佑美飯窪春菜佐藤優樹
小田さくら
尾形春水野中美希牧野真莉愛羽賀朱音
加賀楓#横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。
新垣里沙市井紗耶香