ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

グローバル担当を極めてきた@野中美希

ameblo.jp

 

ちぇるが心温まるエピソードをブログにのせています。

コンビニで、外国の方と間違われたらしく、、、

でもね、私は
(ここで日本語で喋ったら店員さんが「あっ!間違えた!」ってなってしまう!)

(ここは私が英語で話して、最後までそういう設定を貫かねば。)

さすがちぇる。

優しいねぇ~^^

ブログ読んでて、ついニヤニヤしちゃいました。

 

以下は、コメントから。

ちぇるは純日本人に見えるけどなー。
英語対応出来るコンビニの店員さんも凄いね。

同感です。

店員さん、とっさに英語対応できるのは凄いな~

たまに、外国の方に道聞かれたりするけど、カタコトの日本語で話しかけられてもテンパりますw

 

ちぇるちゃんのグローバル感は
もはやオーラになって身についてるんだな~^ ^

オーラというコメントが多く見られます。

そうなんですよね。。。

雰囲気や仕草とかでわかるときあるもんね。。。

まさか、、、店員さん、ちぇるのこと知っててあえて英語で話しかけたとかw

考えすぎかw

 

店員さんが間違えたってなるから英語で通したって、ちぇるさんの思いやりを感じたよ~!!
やさしい!

すごくいいエピソードですよね。

ちぇるらしいな~

 

ちぇるはずーっと前向きで、チャレンジャーで楽しませてもらってます。
もっともっと、デッカイ存在になって欲しいし、
ちぇるの夢が叶えばと思います。

何にでも前向きに、そしてひたむきに努力するちぇる。

そんな姿に何度勇気づけられたことか。。。

何より大事なのは、人生を楽しむこと。幸せを感じること。

それを体現しているちぇる。

そんな姿をみて自分も人生を楽しみ、幸せを感じています。

 

 

譜久村聖生田衣梨奈
石田亜佑美飯窪春菜佐藤優樹
小田さくら
尾形春水野中美希牧野真莉愛羽賀朱音
加賀楓#横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。
新垣里沙市井紗耶香