ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

モーニング娘。'18「A gonna」ハロ!ステEdit.

www.youtube.com

ハロ!ステに、娘。の新曲のMVが登場しましたね。

「A gonna」ってどういう意味なんだろ?

ちぇる、解説してくんないかな~

 

ちぇるのブログへのコメントから。

ポニテはなんか久しぶりに見た気がする
こないだ黒髪ロング最高だってコメントしたけど、ポニテもやっぱ外せないなあ笑

ポニーテールって、牧野ちゃんのイメージ強かったからビックリしました。

こっちもいいじゃん^^

てか、悶絶ものです。。。

 

今までのMVと雰囲気が違ってかっこいいね!
ちぇるのダンスに釘付けです!

衣装の感じから、ダンスが散らかって全体的にちょっと雑な感じになるかな~って思ったけど、モーニング娘。感満載ですね。

この雰囲気は他のアイドルには出せない。

新鮮味のあるカラフルな衣装の裏側にあるちょいダサさっていうか、、、

プラチナ期のちょっと前に戻ってきたような気分。

安心安定のモーニング娘。

すごくいいね^^

 

ちぇるの雰囲気がいつもと違って見えて可愛い(*´∀`*)
前髪流してメガネだとお姉さんぽさが増して良いねぇ。

メガネって印象変わるんだよね。

知的に見えたり

可愛く見えたり

ちぇるは、少しお姉さんに見えますね。

そんな一面が見れてとても幸せです。

 

 

譜久村聖生田衣梨奈
石田亜佑美飯窪春菜佐藤優樹
小田さくら
尾形春水野中美希牧野真莉愛羽賀朱音
加賀楓#横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。
新垣里沙市井紗耶香