ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

北陸/メキシコ!@野中美希

ameblo.jp

ちぇるから嬉しい報告がありました。

素敵な、嬉しいご報告です!

モーニング娘。のメキシコ公演が決まりました!

おめでとう!!

どんどんグローバル化が進んでますね。

行きたいけど、、、さすがに遠すぎる。。。

ネットで生中継やってくんないかな。

PPVでもいいし。

 

海外に住んでいた私にとって、世界とモーニング娘。を繋げる架け橋になることが私の使命だと思ってます!

「使命」には「天職」という意味もあります。

つまり、自分の生まれつきの性質に合った職業であり、

「自分が最も自分らしくいられ、最も幸福であり、他のどんな仕事よりも社会や人の役に立っていると感じられる仕事」

と定義づけられています。

まさしく、ちぇるにしか出来ないことです。

ちぇるの使命が果たされることを見守ること。

それが私たちの「使命」だと思っています。

 

以下は、コメントから。

ちぇるの力で、そこでの公演を成功させて、もっといろんな世界に広められると良いねっ

もっともっと、モーニング娘。の魅力を世界に発信してほしいです。

絶対に通用すると思うし、それだけの魅力を持っていると確信しています。

まだまだ、ポテンシャルを秘めたメンバーも多いしね。。。

 

メキシコは覆面レスラーの
ルチャレブレの国でもあるので

メンバー全員が覆面被って登場しても面白いね^^

そして、生田さんや石田さんとアクロバット披露したりとか。

 

みきちゃんがモーニング娘。に加入してから、海外での活動が増えましたよね。
それだけ、みきちゃんの存在は大きいってことです(^^)

言葉(言語)だけでなく、存在そのもの。

それが海外での活動が増えた要因だと思います。

 

 

譜久村聖生田衣梨奈
石田亜佑美飯窪春菜佐藤優樹
小田さくら
尾形春水野中美希牧野真莉愛羽賀朱音
加賀楓#横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。
新垣里沙市井紗耶香