ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

みてねみてねみてね。@野中美希

ameblo.jp

今回のちぇるのブログは盛りだくさん。

 

Rakuten NBA 32
NBAの公式アンバサダーとしての取材の様子がみれます♡♡

youtu.be

英語だぁ~

字幕がないと何を言ってるのかわかりません(汗)

こういう仕事ってちぇるにピッタリですね。

出川ガールズにならないかな^^

 

ブログでは、こんなことも書いてます。

近舞台のために前髪伸ばしてるんだけど、
みんなは私の髪型、どんなのが好き?!ロング?ミディアム?ショート?(ショートやったことないけど笑)前髪あり?なし?ストレートヘア?ロングヘア?教えて〜♡

個人的には、、、黒髪ストレートが一番好きかな。

 

以下はコメントから。

ちぇる耳の形が綺麗やから見せた方がいい!

耳を見せたほうがいいというコメントが多く見られます。

ちぇるって、日本美人的な耳なんですよね。

 

どんな髪型にしても野中さんの可愛さは変わらないですからね。

うん。これが結論です。

綺麗な黒髪を生かせは、どんな髪形でも似合いそうだし、、、

 

また、ちぇるのパフォーマンスのときのイメージについて。

オレが感じるのは、存在感かな(・∀・)
一挙手一投足で“私を見て”ってオーラを放ってる(*'▽'*)

「存在感」って、今のちぇるのパフォーマンスを表現するのにピッタリな言葉だと思います。

ライブや動画とかでもちぇるの立ち位置がよくわかるんだよね。

後列にいたとしてもすぐわかるし。

ダンスが大きく見えるんだよね。

 

 

#譜久村聖#生田衣梨奈
#石田亜佑美#飯窪春菜#佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水#野中美希#牧野真莉愛#羽賀朱音
#加賀楓#横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。
#新垣里沙#市井紗耶香