ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

Are you Happy?@野中美希

ameblo.jp

 

明日からは、舞台「ファラオの墓〜蛇王・スネフェル〜」が始まります。6月も始まりますね!いい月になるように、いい舞台になるように。

いろいろ盛りだくさんの月がスタートしましたね。

輝かしい時代の目撃者として、そして次代を創る光の目撃者として。

ちぇるも私たちファンも、これまでにないくらい濃い時間を過ごすことになりますね。

 

以下、コメントから。

男らしいイザイの姿、生き様!
活躍をたくさんの人に届けられるといいねp(^-^)q

イザイの渋さ、そしてカッコよさ。

ちぇるがどのように演じるかすごく楽しみだし、想像しただけでもワクワクします。

 

ちぇるちゃんが命をふきこむ
イザイがいよいよ解き放たれる^ ^

いよいよですね^^

殺陣にも注目しています。

残念ながら、初日に行くことはできないけど、たくさんの反響を楽しみにしています。

 

今の娘。舞台は、観客を泣かせ、感動させるほど、レベルが
高い。

そう。

娘。の舞台を見ていて感じるのは、モーニング娘。のファンだけでなく、純粋な舞台や物語自体のファンが来ているんですよね。

そんな目の肥えたファンを満足させることができる力を持っています。

それは、個の力であると同時に、グループとしてその力をさらに増幅させることによるものであると考えています。

言葉はいりません。

目と耳で感じたこと。

それが全てだと思います。

いよいよだね、、、あー初日行きたかった、、、

 

引き続きちぇるちゃんへの
理解を深められるように

しっかり
ちぇるちゃんが発信することを
チェックしていかないとだな^ ^

ちぇるのブログのコメントを読んでいると、「あったかいな~」って思います。

ブログを通じた、ちぇるとファンのキャッチボール。

すごく落ち着きます。

これもちぇるの人柄が表れてるんだよね。

すごく居心地のいい場所。

そんな場所を共有できることの幸せ。

これからもずっと続けていってほしいし、一緒に過ごしていきたいと思ってます。

 

いつもたくさんの感動と幸せと喜びを、ありがとうございます。私は今の時代に生まれてきてよかった、と心の底から思っています。

20年という月日。

市井紗耶香新垣里沙、そして野中美希

生活の全てを捧げてきました。

楽しいこと、悲しいこともたくさんありました。

いつの時代もたくさんの感動と興奮が存在していました。

それはこれからもずっと続くと確信しています。

ハロプロ以外のアイドルも見に行ったけど、ここまで気持ちを高めてくれる存在はありませんでした。

今一番の生きる糧であり、唯一無二の存在。

それがモーニング娘。であり、野中美希

だからこそ、、、彼女に出会て良かった。

そう感じています。

 

 

譜久村聖生田衣梨奈
石田亜佑美飯窪春菜佐藤優樹
小田さくら
尾形春水野中美希牧野真莉愛羽賀朱音
加賀楓#横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。
新垣里沙市井紗耶香