ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

3日目終了!@野中美希

ameblo.jp

ちぇるが演じているイザイの年齢が判明しました。

なのでファラオの墓の公演を見に来てくださった原作の竹宮惠子さんに実際にお伺いしたんです!イザイの年齢を!

そしたら、30代と!答えてくださいました♡

30代かぁ~

コメントでは、「無骨」「野性的」と表現されてるけど、思いのほか若かったんだね。。。

 

そんな細かい部分も意識しながら、演じています♡まだまだ続くこちらの舞台…♡見に来てくれる方はお楽しみに!感想もぜひ聞かせてね!

ハードル上げたね^^

でも、揺るぎない自信があるからこそ、言える言葉だと思います。

初日と3日目以降で、ちぇるの演技がどう変わったか、、、気になります。

自分が見に行くときは、そんな部分も意識して楽しんできたいと思います。

 

以下は、コメントから。

歌もそんな声出しちゃうの?!の男の色気を感じました!笑
低いながらのびやかで、発生がよく言葉も聴きやすい!
二階席だったんだけど私の胸まで届きました...!

ちぇるの演技が遠くの席まで届いていると事実。

そして、心にもしっかりと届いているという事実。

それを裏付ける、こういうコメントって嬉しいですよね。

 

あの武骨で横柄で粗野な態度なキャラは
それなりに人生経験があって若くなきゃ
出せない味ですよ。

そういうキャラを見事に再現して演じている
美希ちゃんはすごい!。

ここに存在するのは、「アイドル・野中美希」ではなく、「役者・野中美希」であるということ。

日々の努力に裏打ちされた、高い技術と表現力があってのことでしょうね。

早く、「役者・野中美希」を感じてみたいです。。。

 

演技の世界って
現実を超えて予測不能
キャラや人との出会いがあるから

オモシロイよね♪♪

たゆまぬ努力と奥深い魅力の世界。

それが演技の世界だと思います。

 

佇まいから「野中美希」が感じられなくて、違和感まったくなかったです。

これは最高の賛辞だと思います。

演じる者にとって。。。

「千両役者」という言葉があります。

これには、「世間の喝采を博する、非凡で魅力的な人物」という意味があるんだけど、みんなのコメントを見ていると、「千両役者」という言葉に一歩一歩着実に進んでいるちぇるの姿を感じられます。

次はどんな姿で私たちを魅了してくれるのか。。。

今回の経験は大きなターニングポイントになりそうですね^^

 

野中ちゃんの演じるイザイは、若さや勢いを感じるよ。
それも、野中ちゃんが演じる意味だと思うよ。

役というものは、本人の適性や能力に応じて与えられるもの。

イザイという役をちぇるが演じる意味。

それが、今年の野中美希を表しているのかもしれません。

これから始まる驚天動地の活躍。

その目撃者に私たちはなることでしょう。

 

 

譜久村聖生田衣梨奈
石田亜佑美飯窪春菜佐藤優樹
小田さくら
尾形春水野中美希牧野真莉愛羽賀朱音
加賀楓#横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。
新垣里沙市井紗耶香