ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

モーニング娘。'17 『のなかめら』

www.youtube.com

久しぶりに動画を紹介します。

うん。

癒されるねぇ~

 

ちぇるって性格の良さ顔ににじみ出てるよね(笑)
将来いい先輩になると思う!

ちぇるの性格の良さに関するコメント多いよね^^

思いやりがあって心優しい心。

明るくて誰に対しても平等に接する姿。

ポジティブ思考。

そう、ちぇるって、人間味豊かなんだよね。。。

 

のなかめらが[がためきら]に見えてーちぇるの聴いてみたう

そういう風に見えるのは真性のハロヲタですね^^

 

さくチェルでラジオ番組やって欲しいですよね!!
2人とも声がいい、テンポがいい、話の内容が深い、、更に癒しがある!!
というか、小田ちゃんラジオ(さくらの調べ)は好評だったし、、
やらせない理由がわからないくらいだ!!

何だろうな~この安定感。

歌もすごくいいけど、ふたりの言葉の掛け合いってすごく心地いいんだよね。

さくちぇるのラジオはぜひお願いしたいです。。。

 

 

譜久村聖生田衣梨奈
石田亜佑美飯窪春菜佐藤優樹
小田さくら
尾形春水野中美希牧野真莉愛羽賀朱音
加賀楓#横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。
新垣里沙市井紗耶香