ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

愛して 愛して 後一分 モーニング娘。’16 EMOTION IN MOTION

www.youtube.com

この曲との出会い。

それが初めてちぇるを意識した瞬間でした。

紗耶香にそしてガキさんに捧げた青春時代。

数年間現場を離れ、久しぶりに訪れた武道館。

ひまわりが満開となった武道館。

久しぶりにモーニング娘。を楽しんだひと時。

衝撃的な出会いがありました。

そう。野中美希ちゃんとの出会い。

思い返せば、衝撃的だったな、、、

デビュー当時から長年追い続けてきたモーニング娘。の現在。

久しぶりにそれを感じるために行ったんだけど、一瞬でちぇるの虜になりました。

 

ちぇるにモーニング娘の未来を感じた。

これ、自分のコメントです。

現地でこの曲を聴いて感じたこと。

この言葉が全てです。

鳥肌が立ちました。

モーニング娘。を、、、ちぇるを応援していこう。

そんな気持ちにさせてくれました。

 

まーちゃんがずば抜けて上手いけどちぇるは次期モー娘。の歌唱を引っ張っていく存在になるな....

 あれから2年。

着実にその階段を登っているように思えます。

歌唱だけでなく、パフォーマンスやメンタル的な面でもモーニング娘。には欠かせない存在になりつつありますね^^

 

ちぇるの歌声、なんかわからんけど愛さんとかガキさんとかを思い出した。カッコいい…

表現力は愛ちゃん。

歌声はガキさん

この曲を聴いたときに直感的にそう感じました。

ちぇるの歌声って、なんか安心できるんだよね。。。

例えるならば、赤ちゃんの頃に聞いていた母親の心音のようなもの。

ガキさんとちぇるの歌声に共通するもの。

それは、母親的な優しさ。居心地の良さ。包容力。

それを強く感じました。

 

ちぇるの魅力が詰まってて、見てるだけで顔がにやけてしまう♡

この曲を聴いて、見て、、、多くの方が感じたことでしょう。

ちぇるの頑張りとひたむきさを。

  

まーちゃんはリズム感とパフォーマンス力がずば抜けてる
ちぇるは歌唱力が高くて色気がある
あゆみんはダンスと表現力が素晴らしい
三人とも違う分野で魅力があるから誰を見ても面白いと思う

すごくいい意味で三者三様。

それぞれが最高のパフォーマンスを行うことで、相乗効果を生み出しているように感じます。

 

 

譜久村聖生田衣梨奈
石田亜佑美飯窪春菜佐藤優樹
小田さくら
尾形春水野中美希牧野真莉愛羽賀朱音
加賀楓#横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。
新垣里沙市井紗耶香