ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ハロー!プロジェクトOGがゲストで出演

www.sponichi.co.jp

衝撃的なニュースが飛び込んできました。

市井紗耶香加護亜依ハロプロ公演復帰。

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

今夏の「Hello! Project 2018 SUMMER」は、ハロー!プロジェクト20周年を記念して、スペシャル企画として、各公演にハロー!プロジェクトOGがゲストで出演致します。

ありがとう。

この一言に尽きます。

 

平成という時代が終わりを告げ、新たな時代へと進んでいくなか、平成を語るに相応しいメンバーと再会できるという喜び。 

20周年にふさわしい企画だと思います。

よく決断したよ、、、事務所は。

二度と見られないと思っていた夢の競演。

絶対にこの目に焼き付けたいと思っています。

 

中澤裕子安倍なつみ飯田圭織石黒彩福田明日香の5人で歌った「愛の種」。

これを見て、少し期待はしていました。

ずっと望んでいました。

でも、叶わぬ夢だと思ってました。

だからこそ、、、嬉しかったな。。。

 

市井紗耶香加護亜依

いろいろあったけど、モーニング娘。の歴史を語るには絶対に欠かすことができない存在だし、彼女たちがいなかったら今のモーニング娘。は存在していなかったと思います。

紗耶香と出会い、ガキさんと出会い、そしてちぇるとの出会い。

最高のひと時を過ごさせてもらったし、今も充実しています。

未来を変えよう 過去は過去

たとえ今からもそう やらなきゃだね

(THEマンパワーより)

すべてを水に流して、前を向いて。

未来を変えよう。

そう。ハロプロ、そしてモーニング娘。がさらに前に進むために、、、、ね。

 

そして、この朗報は、当時同じ時間を過ごしたファンの仲間との再会も意味しています。

モーニング娘。にすべてを捧げた20代。

一晩中、モーニング娘。について語り明かした日々。

一晩中、カラオケボックスモーニング娘。の曲を歌い踊り明かした日々。

戦友であり最大の理解者であった仲間。

時は流れ、それぞれが自分の人生を歩む中、再び交わろうとする人生のレール。

よし。久しぶりに連絡とってみよう。

夢の競演を見て、昔話に花を咲かせたいなぁ~

 

 

実は、、、

tower.jp

昨晩、このDVD見てました。

なんか、無性に見たくなって、、、

このDVDって、モーニング娘。の大本と言っても過言ではありません。

そんなに大きな会場ではないんだけど、ファンとともに作り上げた空気。

12月の雪をも溶かす熱気と興奮。

一体感。躍動感。そして感動。

すべてがこのDVDに込められています。

 

何だろな、、、昨日の時点でこのニュースを感じていたのかな。。。

体が欲してたのかな、、、

 

いろいろ書いたけど、ちぇるを含めた現役メンバーとの絡みも楽しみ。

彼女たちからすると、夢であり憧れである存在だよね。。。

ちぇるが生まれた年に後藤真希モーニング娘。に加入。

そう考えると、歴史の重みを感じるよね。

歴史を実感できることって、これからのモーニング娘。には絶対にプラスになると思うし。。。

あー楽しみでしょうがない。。。

 

 

譜久村聖生田衣梨奈
石田亜佑美飯窪春菜佐藤優樹
小田さくら
尾形春水野中美希牧野真莉愛羽賀朱音
加賀楓横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。
新垣里沙市井紗耶香