ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'18の野中美希ちゃんを応援するブログ

尾形春水卒業スペシャル(メンバー編)

今日は、尾形春水卒業スペシャルを見て、メンバー個人について感じたことを書きたいと思います。

 

譜久村聖

涙もろいけど頼もしいリーダー。 

圧倒的な存在感とリーダーシップ。

でも、ちょっとだけ歌声に日々の疲れが出てる感じがしました。

リーダーと歌の中心を担うことってすごく大変だと思う。

モーニング娘。というものをすごく背負ってるように感じました。

彼女の負担を減らしてあげるためにも、、、12期の更なる成長は必要だと思うし、彼女がリーダーに専念できるときが来たら、モーニング娘。はさらにひとつ上のステージへと登ることができると思います。

 

生田衣梨奈

圧倒的なモーニング娘。のパフォーマンス 。

その先頭に立って引っ張っているのは間違いなく彼女。

頼もしいな、、、ガキさんにピッタリついて離れない彼女を見てきただけに。。。

そして、一万人のファンに無視されるという離れ業をやってのけたキャラクター(笑)

自分自身の立場っていうか、与えられた役割を全うしてますよね。

すごくいい意味で「黄緑色の精神」を受け継いでいると思います。

いつの日か、、、リーダーとしてメンバーを引っ張っていく彼女の姿を見たいです。 

 

石田亜佑美

身長を感じさせないダンスの切れは抜群でした。

あと、モナリザのような、心を惹きつけるスマイルも健在ですね。

個人的には、石田さんの言葉ってすごく重みがある感じがします。

尾形ちゃんへのメッセージ。

間違いなく彼女にしか出来ないものだし、一番ファンの心に響いた言葉だと思います。

 

飯窪春菜

尾形ちゃんの優しさ。

それに負けないぐらいの優しさを感じられました。

パフォーマンス中の笑顔、すごく印象に残ってます。

中間管理職的な立場にいる彼女。

すごく大変な立場にいると思うけど、頑張ってほしいな。

彼女のような存在って、組織においては絶対に必要なもの。 

そう。

唯一無二の存在でもあり、現時点では彼女に変わる存在はいないと思ってます。

 

佐藤優樹

すごく大人っぽい雰囲気。

だけど、まーちゃんは、やっぱりまーちゃんでした。

尾形ちゃんへのメッセージで、「言葉にするのが下手」と言ってたけど、それが彼女の魅力だと思う。

正直、長い!!って思うくらい、自分の想いを伝えようと頑張ってました。

言葉にするのは下手だけど、まーちゃんの想いはすごく伝わってきました。

尾形ちゃんの心にも響いてたもんね。。。

 

小田さくら

モーニング娘。のセクシー女王は健在っていうか万全。

武道館という大きな舞台を飲み込み、空気さえも支配する歌唱力。

絶対王者

 そんな言葉が彼女にはピッタリだと思います。

 

牧野真莉愛

 牧野ちゃんは笑顔が魅力。

だけど、それ以上に体全体を使ったダンスが魅力だと思う。

デビュー当時、ポニーテールみたいな髪形をしていて、誰よりも髪を振り乱して踊る姿に心が惹かれました。

そのダンスは今でも健在だし、それを踏襲するメンバーも増えてきたね。

笑顔と激しいダンスのギャップ。

それが彼女の最強の武器だと思います。

 

羽賀朱音

 なんだろう。

そこに居てくれるだけで安心するんだよね。。。

あかねちんの笑顔、存在感。

年齢以上に大人っぽい感じがするし、そんな姿で先輩に甘える部分がグッときます。

 

加賀楓

工藤遥ちゃんの健康的な魅力を引き継いだのは彼女だと思う。

恵まれた体格から繰り出されるパスォーマンスは圧巻のひと言。

 実は、、、今回、ちぇる以外で一番気になったのは彼女です。

体全体を使った迫力あるダンスに、気づいたら魅了されていました。

 

#横山玲奈

思わず見惚れてしまうような笑顔がキュートだった。

亀井絵里ちゃんを見ているような感覚でした。

これから、さらに笑顔に磨きがかかっていくんだろうな、、、

今の天真爛漫な笑顔をずっと大切にしていってほしいなぁ。


森戸知沙希

今回、初めて彼女を生で見ました。

小さい体ながらも、体全体を使ったパフォーマンス。

すごく目立ってました。

ちぇるを追いかけてるつもりが、実は森戸さんだったということが何回かありました。

ちぇる推しとしては不覚ですが、そのおかげで彼女の魅力に気づくことができました。

 

 

譜久村聖生田衣梨奈
石田亜佑美飯窪春菜佐藤優樹
小田さくら
尾形春水野中美希牧野真莉愛羽賀朱音
加賀楓#横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。
新垣里沙市井紗耶香