ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'18の野中美希ちゃんを応援するブログ

春水ちゃん!2018春ツアー@野中美希

ameblo.jp

2018春ツアー。

ついに終わってしまいましたね。

明日からモーニング娘。の中で12期は3人ですね!まりあがコンサートで春水ちゃんがいないと12期はまとまらないって言ってたんだけど…、それを聞きながら


Σ(・ω・;)ギクッ


ってなってる私がいたので。笑

なんかちょっと悔しかったので年長者がんばりますー。

そんなに気負わなくていいよ。

自然体で。

でも、まとめられるのはちぇるが一番適任だと思います。

 

以下、コメントから。

髪の毛を切って、綺麗なお姉さんに磨きがかかって、最初出てきたときいい意味で衝撃でした。
イザイを見てたからよけいにギャップが(笑)
舞台のかっこよさそのままに、歌声がもっともっと好きになりました。

髪形、表情、仕草。

どれもが大人の女性でした。

歌声も相変わらずの安定感だし。

それだけ衝撃的だったちぇるの姿。

卒業していく大切な仲間へ。

新たに12期の年長者となる者として。

これからのモーニング娘。の中核メンバーとして。

そんな想いを背負っていくという、秘められた決意が感じられました。

 

別れも新しい出会いも自分を成長させてくれる大切なことだよね。
同期の卒業、いろんな想いがあると思うけどそういう節目がちぇるやはーちん、メンバーみんなの幸せに繋がるものになって欲しいと思います。

別れとは、新たな出会いのきっかけでもあり、スタートでもあります。

人間はその積み重ねで強く逞しくなっていく。

それが生きるということの意味。

出来ることならば避けたいけど、自分自身がさらに前に進むためには必要なことなんだよね。

目指すべき道は変わるけど、出会いこれまで一緒に進んできた道というものは変わることはありません。

しっかり前を向いて、自分の足で着実に進んでいってほしいなぁ。

そんなちぇるを全力で応援します。

 

Are you happy?とか青空がいつまでも続くような未来であれ!で12期4人がカメラに抜かれた時は、本当にかっこよくて感動した。 3年9ヶ月の12期の頑張りとか信頼関係とか、いろんなものが伝わってきて「好きだなあ」って思いました

すごく感動的でした。

カメラもわかってるね^^

メンバーと私たちファンが何を求めてるのかが。

出来れば「青空がいつまでも続くような未来であれ!」はフルで歌ってほしかったな、、、

尾形ちゃんとメンバーとの絡みをもっと見たかった。

1秒でも長くこの空間に居たい。

曲が終わってほしくない。

そう思ってしまうぐらい素晴らしい一曲でした。

 

 

譜久村聖生田衣梨奈
石田亜佑美飯窪春菜佐藤優樹
小田さくら
尾形春水野中美希牧野真莉愛羽賀朱音
加賀楓#横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。
新垣里沙市井紗耶香