ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

2018年後半@野中美希

ameblo.jp

7月から後半戦。

もう2018年は折り返し地点か、、、時が経つのは早いなぁ~

仕事やプライベートが充実しているときは早く感じるんですよね^^

  

こういうワクワクしてる時、スタートのタイミングで目標立てがち。

みなさんは何か下半期の目標ありますか?

私は自分磨きをがんばります

有言実行させたいので形に残るように書いときます。みなさんも目標があれば、コメント欄に書き残しておいてくださいね〜!

あとでブログにもコメントするね^^

・ちぇるにたくさん会いに行くこと

・利き酒師の資格を取ること

・健康管理(ダイエットも)

・ブログを毎日更新

・時計やバッグ、ネクタイなど紫色の小物をもっと増やすこと(笑)

後半戦は、時間的にも資金的にも余裕が出てきたので、1回でも多くちぇるに会いに行きたいと思います。

そのために、ファンクラブに再入会したしね^^

 

 

以下、コメントから。

今日ね、凄く嫌なことがあったの

でもね

ちぇるちゃんのブログ読んで元気もらったー

ちぇるのブログって、読んでて意気軒昂になるんですよね。

前を向いてグイグイ引っ張っていってくれるもんね^^

そして、この心地よさこそが「ちぇるの人徳」なんだと思います。

  

目標は、野中ちゃんにたくさん
会いに行く事かな!
実はまだ、野中ちゃんの個別握手会や
サイン会、チェキ会行った事ないから
それを出来るのが目標です^ ^

同じ目標の方発見。

お互い頑張りましょう^^

 

野中ちゃん ならではのブログ内容ですね
ホント野中ちゃんの成長は
凄いなぁと実感してます←上目線 すみません、、
常に高みを目指し続けてることが素晴らしいです

常に高みを目指し続けているその姿。

海外での経験がそうさせているのでしょうか。

目標をお互いに共有することって、すごくいいことだと思います。

そして、ファンとともに、それぞれが立てた目標へ向かって進んでいく。

なんか、ちぇるって学校の先生みたいだね^^

年末に、またみんなでどんな後半戦だったか振り返りたいですね^^

 

 

譜久村聖生田衣梨奈
石田亜佑美飯窪春菜佐藤優樹
小田さくら
尾形春水野中美希牧野真莉愛羽賀朱音
加賀楓横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。
新垣里沙市井紗耶香