ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

サッカーとオフショット@野中美希

ameblo.jp

みなさんは、昨日のベルギー戦みましたか?!

日本惜しかったですね

でも、やっぱりスポーツはみていて楽しい〜!

えっと、見ようと思って定時に退社して、20時すぎには布団に入ったのですが、気づいたら7時でした(汗)

日頃の睡眠不足を解消しただけ笑

 

私、大阪では何度かダダスベリしたことがあったのでその分を取り返せる(?)くらいの笑いで非常に嬉しかったです。

最近のちぇるに降臨する「笑いの神」からは考えられないです(汗)

 

ちなみに今日はアイスクリームの日らしいですね〜

アイスチョコノナカジャ…チョコモナカジャンボ大好きです

選択に困ったときは、安心・安定のチョコモナカジャンボを選ぶことが多いです。

でも、一番好きなのは少し柔らかくなった「雪見だいふく」かな^^

冷凍庫から出して5分ぐらい経ってから食べると、柔らかくて絶品です。

 

以下、コメントから。

大阪盛りだくさん会の時はちぇるにはあえてドラえもんをリクエストしなかった(^_^)v
たぶん多くのファンがするだろうと思って(^_^;)

なるほど~

こんな駆け引きがあるんですね^^

自分も参加するときはじっくり考えたいと思います。

 

「ぎっしり満足チョコミント」は
ファミリーマートでしか
売ってないのが残念だったりする。

このアイスもよく食べます。

近所にコンビニはファミマしかないから、普通に売ってるのかと思った。。。

 

 

譜久村聖生田衣梨奈
石田亜佑美飯窪春菜佐藤優樹
小田さくら
尾形春水野中美希牧野真莉愛羽賀朱音
加賀楓#横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。
新垣里沙市井紗耶香