ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ミュージックステーション@野中美希

ameblo.jp

久しぶりの更新。

出張から帰ってきて、テレビつけたらMステに娘。が映ってって、慌てて録画しました(汗)

1日1日があっという間に終わる〜!毎日充実です!今日みなさんは、何してましたか?

自分も毎日充実しています。

働く目的のひとつに、「ちぇるに会うこと」が加わったからかな^^

仕事も充実。

プライベートも充実。

時間がもっと欲しいくらいです。

 

 

以下、コメントから。

今の野中ちゃんは、クールビューティーを目指しているのかな?

パフォーマンス中の笑顔が少くなくなっているような…。
ちょっと気になっています

真相は本人のみぞ知る・・・ですが、個人的には前者かなと思ってます。

この前の武道館見ててそう感じました。

クールで気品があって、キリッとした美しさ。

満面の笑顔のちぇるもいいけど、クールビューティーなちぇるも好きです。

 

ゴールデンタイムの全国放送で見れる幸せ・・・

もっともっと見てみたいです。

歌だけでなく、パフォーマンスでも魅せられるモーニング娘。

他のアイドルの追従を許さない「フォーメーションダンス」の認知度も高くなり、これから先、そんな機会が増えてくるような感じがしています。

 

ちぇるもいっぱいカメラに抜かれてたし!
みんな楽しんでるのがすごい伝わってきた(*゚▽゚*)
ファンの声援もすごかったしね!

松岡茉優ちゃんがステージ見てる姿。

ホント好きなんだな~っていうのがすごく伝わってきたし、女性ファンの声援を受けながらのパフォーマンスはすごく新鮮に映りました。

 

歴史を継承するだけじゃなく現モー娘。は進化の過程を歩いてる気がする。

「愚者は経験から学び、賢者は歴史に学ぶ」という言葉があります。

経験はある特定の出来事によるものですが、歴史というのはもっと大きな流れの中から出てきたもの。

「現在」は「過去」の積み重ねの延長線上に存在するもの。

「未来」も同じ。

「過去」を知らなければ「現在」も知ることもできない。

「現在」を知らなければ、「未来」を予想することなど不可能。

20周年という歴史の中で積み重ねられてきた大切なもの。

古き良き部分を踏襲しつつ、新たな次代を切り開くモーニング娘。の姿は「賢者」であるといっても過言ではないと思います。

 

最後に、、、

『雨が降らない星では愛せないだろう』と言っても、ここ数日は降り過ぎですね。

雨は母なる大地に自然の恵みをもたらすもの。

とはいえ、降りすぎですね、、、

未曾有。過去最大。想定外。猛烈な。数十年に一度の。

こんな言葉が頻繁に使われるようになってきてますよね、、、

自然が相手では人間は無力だけど、みんなで団結すれば前には進むことができます。

被災地の一日も早い復旧を祈っています。

 

 

譜久村聖生田衣梨奈
石田亜佑美飯窪春菜佐藤優樹
小田さくら
尾形春水野中美希牧野真莉愛羽賀朱音
加賀楓横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。
新垣里沙市井紗耶香