ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

サッカー番組in静岡@野中美希

ameblo.jp

そして今日はJOYさん、そしてSBSアナウンサーの黒田菜月さん、新城健太さんと静岡でロケをしていました〜
『 サッカー』に関するロケです!

関東圏では見れるのかな?

続報に期待しています^^

 

以下、コメントから。

静岡でサッカー関連の番組とはおめでとう!
ちぇるはアメリカ代表!?

このツッコミが多数(笑)

なぜアメリカ代表だったか気になります。

ちなみに、出演者の国ですが、FIFAランキング(2018年6月7日時点)だと、

日本 61位

ブラジル 2位

インドネシア 164位

ベトナム 102位

アメリカ 25位

になります。

アメリカって、こんなにランキング高かったんですね(汗)

 

ちぇるちゃん、1本だけくせの強いくせ毛が存在感アピールしてますね!(笑)

鬼太郎の妖怪アンテナみたいだ(笑)

よく見てますね^^

 

これは、郷土・好きな地元チーム・英語に関する、ちぇる
にしかできないお仕事ですね。

こういう仕事を積み重ねていって、将来、ワールドカップのキャスターやリポーター

で活躍するちぇるの姿が見たいです。

地元に根差した活動ってすごく大事だと思います。

地域をあげてバックアップしてくれるしね^^ 

静岡県野中美希

世間にそう認知される日が来るまで続けてほしいです。

 

 

ちぇるが、静岡ローカルに出てくれて嬉しいです。福岡の中澤さん、仙台の石田さん、みたいに静岡のちぇるもなってくれたら理想です。
個々の仕事で、昔のファンを呼び戻し、新しいファンを増やし、黄金期を奪還してください。

モーニング娘。のメンバー個々の活動が増えることってすごく喜ばしいことだと思います。

個々の活動で得た経験って、必ずグループでの活動に生かせると思うし。

昔は、メンバー個々の活動は、ほぼなかったしね。

自分のような古いファンでも帰ってこれる場所があるのが今のモーニング娘。

メンバーは入れ替わっても、パフォーマンスの根底にあるものは今も昔も変わらない。

いい方向に向かってるし、風が吹いてきてるのはすごく感じます。

 

 

譜久村聖生田衣梨奈
石田亜佑美飯窪春菜佐藤優樹
小田さくら
尾形春水野中美希牧野真莉愛羽賀朱音
加賀楓横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。
新垣里沙市井紗耶香