ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

太陽とシスコムーンさん@野中美希

ameblo.jp

そして本日は、夏のハロー!プロジェクトのコンサート2日目

本日のスペシャルゲストは太陽とシスコムーンのみなさんでした!

ガタメキラ歌ったのかな?

 太シスをリアルタイムで見ていた世代なだけに、、、行きたかったな~

あの圧倒的な歌唱力とダンスは歴代ハロプロの中でもトップクラス。

いや、個人的には一番といっても過言ではありません。

時代を先取りしすぎたユニット。

それが太陽とシスコムーンだと思います。

デビュー当時はあまり興味がなかったのですが、年を重ねるにつれ、その良さがわかってきました。

今でも当時の楽曲が評価されているのがそれを証明していると思います。

 

今回のコンサートツアーでは、ハロプロOGの先輩方がゲストとして登場するので、今後も楽しみです!

こういう企画ってすごくいいですね^^

古いファンも足を運んでくれると思うし、そんな人たちに今のモーニング娘。を感じてもらうことができる。

自分のように現場復帰する人も増えるのではないでしょうか^^

 

以下、コメントから。

私が初めてハロコンに行った頃のこと思い出したけど、2002年のお正月のハロコン(中野サンプラザ)で、稲葉貴子姉さんがアフロヘアで登場して、超ハイテンションでMCを担当してたのが印象的♪

アフロ姿のアツコ、懐かしいなぁ~

初めてアフロで登場した時の会場のざわめきは今でも覚えてます。

ハロコンのMCでの活躍が多かったけど、オチ要員でしたね^^

 

まーちゃんが素直な表情で一緒の
写真に写ってるのが実に稀有ですよ。
野中ちゃんにリスペクトの気持ちが
あるのは間違いないですね。

あはは。確かに^^

ちゃんとカメラ目線だし(笑)

すごく貴重な写真ですね。

工藤さんが卒業して、まーちゃん大丈夫かな?って心配してたけど、この写真を見て安堵しました。

まーちゃん、すごく楽しそう^^

 

まだ チェキ個別握手会 何処も参加出来てないから寂しいな。
ここんとこかなり暑い日 続いてるから体調気をつけてね!

自分もです。。。

CD買ってイベント当たるのは知ってるけど、、、

そもそも、どうやったらサイン会やチェキ会に参加できるかよくわかってません(汗)

サイン本もどうすれば当たるの?って感じです。。。

頑張って勉強します。。。

 

 

譜久村聖生田衣梨奈
石田亜佑美飯窪春菜佐藤優樹
小田さくら
尾形春水野中美希牧野真莉愛羽賀朱音
加賀楓横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。
新垣里沙市井紗耶香