ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

12期4ショット@野中美希

ameblo.jp

休憩時間にはみんなでタピオカタイムをしました〜

差し入れでタピオカをいただいたのです

春水堂のタピオカ

ある意味こちら12期4shotです〜!笑

暑い季節にタピオカは最高ですね^^

12期の4ショット。

ネタとして最高ですね^^

すごく心が温かくなります。

他にも見つけたら4ショットよろしくね^^

 

お店の詳細はこちら。

春水堂(チュンスイタン)|タピオカミルクティー発祥の店 台湾カフェ

何度か行ったことがあります。

お土産に買っていったこともあります。

でも、春水ちゃんとは結び付かなかったな(汗)

後で書くけど、自分はこういうところも鈍感なんだなって思います。。。

 

コンサートに握手会!充実した3連休になりました!

みなさんはどんな風に3連休を過ごしましたか~??

外出しようかな~って思ったけど、連休初日の午前中に家から出た瞬間、即ギブアップ。

ずーっとインドアでゲームやってました(笑)

ここで蓄えたカロリーは、ハロコンで消費したいと思います^^

 

以下、コメントから。

チェルちゃん髪染めてたんかーい!!!

黒髪大好きっこが何も気付かんって事は

普通にチェルに似合ってて自然だったからだろうな

自分もコメント読んで初めて気づきました(汗)

言われてみれば、、、そうだなって。。。

自分も職場で髪切った女性がいても最後まで気づかないようなくらい鈍感です。

鈍感な自分が言うのもなんだけど、、、言われるまで気づかないくらい自然だったということですね^^;

 

おー!春水堂のタピオカだね!
確かに、12期ショットだ!(*>∇<)ノ
はーちんからは、何か返信があったのかなぁ??

どんなツッコミがあったのが気になりますね^^

 

パープルのシャドウでしたよね?
かっわいいー!って思ったんだけど言い損ねてしまったので今言います(笑)似合ってたよー!!

実は、これも羽賀ちゃんのブログみて気づきました(汗)

 

暑い時に冷たい物の差し入れって有難いですよね。

こう暑いと体調がおかしくなってしまいそうだけど崩さないようにして下さいネ。

暑いときに冷たい飲み物って美味しいですよね^^

特にビールは最高(笑)

でも、飲みすぎるとおなかの調子が悪くなりやすいので気を付けてね^^

7月入って早々、冷たいもの飲みすぎて、おなかの調子が悪くなり5日間ほど、お粥とうどんで過ごしました、、、

 

 

譜久村聖生田衣梨奈
石田亜佑美飯窪春菜佐藤優樹
小田さくら
尾形春水野中美希牧野真莉愛羽賀朱音
加賀楓横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。
新垣里沙市井紗耶香