ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

愛知なう〜@野中美希

ameblo.jp

昨日はうそついたけど、今日は本当です!笑

今日明日は、愛知でのコンサートなのです

名古屋公演、おつかれさま^^

天気予報だと、38度になるみたいだね(汗)

会場内は熱気と興奮でもっと熱くなってることでしょうね^^

ちぇるも参戦した方々も体調には気を付けてくださいね。

f:id:uepon-2121:20180722145913p:plain

あまりに暑いので、ちぇる色のマグボトル買っちゃいました^^

この色、ずーっと探しててやっと見つけました。

今年の猛暑はこれで乗り切ります^^

 

先週は、大阪でのコンサートだったので
コンサートで踊るのは1週間ぶりだったんだけど今週1週間が濃すぎてめちゃめちゃ久々に感じました〜

そういう感覚、わかります?!
充実してるってことだ〜

よくわかります。

自分もそうです^^

集中してるから一日もあっという間なんですよね。

ただ、何もない(コンサートにも行けない)休みの日は、時間が過ぎるのが遅いです(笑)

 

以下、コメントから。

今絶賛 Dマガを見てますけど、野中さん大活躍ですね(笑)(笑)

まだ買えてません。

でも、評判がいいようで、楽しみだな~

来週は、いよいよ福岡。

ちぇる、ガキさん、裕ちゃんに会いに行きます^^

 

コンサートでもいっぱいうさちゃんピースしてたね(^^)

見たかったな~

ちぇるならば、元祖に負けないくらい可愛いと思う^^

 

ハロコンは他のグループを久しぶりに
見ることができて、それも楽しいんだよね。
親戚のおばさんになった気分になる笑
他のグループのメンバーと楽しそうにしてる
ちぇるが見れるのも嬉しいしね(´ω` )

そうなんですよね^^

ステージで座って待機してるときに、歌ってる人を応援したり一緒に踊ったり、特別なユニットで他グループのメンバーと楽しそうに歌ったりと、いつもと違った一面が見られるのもハロコンの楽しみなんですよね^^

 

充実すぎて遅く感じること、あるよね!
でも楽しい瞬間は一瞬で終わっちゃう、、ライブとかも楽しすぎて一瞬に感じるなあ。

これ、モーニング娘。のコンサートあるあるですね^^

気づいたら「後半戦!」の声で「もう終わっちゃうの!?」って一瞬現実に戻る、、、っていう(笑)

 

そんな中、会場の近くに、しょこたん母プロデュースの
お店が、ちぇる達、娘。メンバーの名前のついたタピオカ
ドリンクがあるそうです。

f:id:uepon-2121:20180722152321p:plain

メニューの画像見つけました。

出張の時に行こうかな~って思ってたら、今日で終わりじゃん!!

ハロー名古屋の期間限定だったんですね^^

ちぇるのタピオカクレープ。なんか濃厚そう(笑)

 

 

譜久村聖生田衣梨奈
石田亜佑美飯窪春菜佐藤優樹
小田さくら
尾形春水野中美希牧野真莉愛羽賀朱音
加賀楓横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。
新垣里沙市井紗耶香