ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

U.S.A.@野中美希

ameblo.jp

なんと、モーニング娘。'18はDA PUMPさんとコラボレーションをさせていただきました!コラボのお話をきいた時からずっと楽しみにしてました

不意打ち的な感じだったので、めっちゃテンション上がりました^^

その後、何度リピート再生したことか、、、(汗)

なんか、気分が落ち込んだ時に、気持ちをアゲてくれるコラボですね^^

DA PUMPさんだからこそ、こんな気分になるんだろうなぁ~

ダサかっこいい(かわいい)ダンスといえば、、、、LOVEマシーンに代表されるように、ハロプロモーニング娘。は先駆者ですしね^^

今回のコラボで、モーニング娘。の懐の深さを改めて実感しました。

 

以下、コメントから。

ちぇるのインベーダーの動きめっちゃキレキレで最高だった~!笑笑

移動距離が半端ないですよね^^

いいねポーズのダンスもキレキレでしたし。

心底コラボを楽しんでいるのが凄く伝わってきました。

今回限りにしてほしくないですね、、、このコラボは。

お互いのライブにゲスト出演してもいいのでは?って思うくらいの完成度でした^^

 

野中ちゃんインベーダーめっちゃ動くやん笑
撃ち落とせそうにない笑

たぶん、「名古屋撃ち」でもムリですね(笑)

 

〝はーちんを衣装に忍び込ませておくなんて、衣装さんなかなかやりますね!〟って勝手に思ってました。

あはは。

ホントだ(笑)

意図的かどうかはわからないけど、こういうのって素直に嬉しいですよね。

 

 

譜久村聖生田衣梨奈
石田亜佑美飯窪春菜佐藤優樹
小田さくら
尾形春水野中美希牧野真莉愛羽賀朱音
加賀楓横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。
新垣里沙市井紗耶香