ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

Kuzmania@野中美希

ameblo.jp

福岡でのコンサートありがとうございました

たくさんの方と目が合ったよ〜!見てくれてありがとう〜

福岡でのハロコンお疲れさまでした^^

たった今、帰宅したところです。

いや~充実した2日間でした。

参戦できたのは昨日のみだけど、公演終わってから、昔のガキさんファン仲間と飲みに行きました。

10年ぶりぐらいかな、、、会ったのは。

昔話に花を咲かせ、今のハロプロを一晩中語り合いました。

ハロコンの感想はネタバレになるので後日^^

f:id:uepon-2121:20180729144630p:plain

今回は、二刀流で参戦^^

ちぇるT着て、ガキさん登場した時は、その上からガキT着てました。

 

よこやんって犬に似てます

ちなみに13期は、よこやんが小型犬・かえでぃーが大型犬(秋田犬とか!)なイメージ

あはは。

かえでぃの秋田犬に座布団一枚(笑)

画像検索して爆笑しちゃいました。

目元の雰囲気が超似てるね。。。

 

私は犬か猫ならどちらかという猫っぽいな〜と自分で思う

「グランピーキャット」っていう猫に似てる気がする…

みてみてください笑

こんなに目つき悪くないぞ!!

でも、グランピーキャットって、見れば見るほど、愛くるしく感じるね^^

似てるに似ていないは別として、そういう部分においては似てる気がします。

 

以下、コメントから。

レイカーズのトップスかっこいいね(*´∀`)

これ、ほしいなぁ~

普段着で着てもいいかも^^

ライブとかに着ていこうかな~

 

グランピーキャットわろた。似てないと思うけどw
ちぇるは不機嫌そうなイメージないもんね

同感です。

不機嫌なイメージはないですね。。。

でも、目力は、歌ってる時のちぇるに似てる気がします^^

優しい眼差しもすきだけど、エネルギー溢れる目力も魅力的です。

 

 

譜久村聖生田衣梨奈
石田亜佑美飯窪春菜佐藤優樹
小田さくら
尾形春水野中美希牧野真莉愛羽賀朱音
加賀楓横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。
新垣里沙市井紗耶香