ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

fukuoka2days@野中美希

ameblo.jp

この2日間、スペシャルゲストとして、モーニング娘。OGの中澤裕子さんと新垣里沙さんがコンサートにきてくださいました〜!

今回のツアーで一番見たい二人だったので、最高のひと時でした。

 

モーニング娘。の歴史、というものを感じました

しっかり繋いでいきたいです!

存在感。

パフォーマンス。

時が流れて時代は変わっても、決して変わらないものがそこにはありました。

それがモーニング娘。の歴史。

これからは、ちぇるが先頭に立って更に深化させていくべきもの。

いずれ来るであろう、まだ見ぬ新しい仲間たちへバトンを渡す時まで。

 

以下、コメントから。

OGコーナーはどの公演も観たいものばかり!
全部Blu-rayに収録してほしい…笑

同感です^^

映像として後世に伝えていくべき価値は十分にあると思います。

 

サマーナイトタウンがリリースされたのは1998年。
わー!ちぇるちゃんが生まれる前!(゜ロ゜)

そう考えると、モーニング娘。の歴史ってすごいって思う!
メンバーは変わっても、曲はずっと歌い継がれていく。
何て素敵なこと!(*σ>∀<)σ

ちぇるが生まれた頃、LOVEマシーンが世の中を席巻していたんですよね。

そう考えると、歴史の重みを強く感じます。

歴代のモーニング娘。、ファン、スタッフの方々それぞれが、世代を超えて楽曲を大切にし、想いをもって接しているからこそ、これだけ歌い継がれていくのでしょうね^^

 

ハロコンでは、ガキさんの煽り、目に焼き付けましたか?

勝手に歌うのではなく、いつも観客とキャッチボールを
しながら、観客を巻き込んでいく。

いつも感心させられます。
ちぇるにも、あのテクニックを盗んで(失礼!)身につけて
もらいたいと思います。

ガキさんの煽り。

ハロプロの中でも群を抜いていると思います。

モーニング娘。が大好きだから。

ファンの目線を常に意識してるから。

あれだけ心地のいい煽りに表れているのだと思います。

でも、ガキさんも昔から煽りが上手なわけではなかったんだよね。

ライブのトークが上手くできなくて悩んでたくらいだから。

すごく頑張ったんだろうし、自分自身に「自信」をつけたことが最大の要因だと思います。

ちぇるには、ガキさんと同じものを目指してもらいたいとは思ってません。

いい部分は取り入れて、自分の形を作ってほしいなぁ~

ファンを楽しませたいという気持ちはすごく伝わってくるので^^

個人的には、たまにやる英語での煽りも大好きです。

かっこいいいよね^^

 

 

譜久村聖生田衣梨奈
石田亜佑美飯窪春菜佐藤優樹
小田さくら
尾形春水野中美希牧野真莉愛羽賀朱音
加賀楓横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。
新垣里沙市井紗耶香