ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

夏だけど冬@野中美希

ameblo.jp

夏だけどサンタさ〜ん🎅🏻

真夏にクリスマスの撮影って(汗)

先までしっかりスケジューリングされてるって凄いですね^^

季節感わかなくなってしまうことはないと思うけど・・・体調に気を付けてほしいな。

 

カフェ好き期間なう☕

おすすめカフェ、ありますか?

個人的に好きなのはコメダ珈琲かな。

シロノワールが名物なんだけど、この時期は特製ジョッキで飲む「たっぷりアイスコーヒー」がお気に入りです。

珈琲所コメダ珈琲店

 

以下、コメントから。

好きなカフェは、昔ながらの古風な喫茶店

ドトールとかスタバはあまり行かないんだけど、昔ながらの喫茶店はランチでよく行きます。

仕事で外出した時、ランチは高確率で喫茶店かな。

ナポリタンやカレーが美味しいんですよね^^

そして、食後の一杯。

これだけで午後半日頑張れます^^

 

夏と冬、どっちが好きかか~。
ってちぇるは秋なんかい!笑笑

あはは。

ちぇるのボケに、みなさん総ツッコミでしたね^^

こういうボケを投下してくるあたり、ちぇるの楽しませたいというサービス精神を感じます。

だって、帰宅中に電車で見てて思わずニヤニヤしちゃったもん。。。

 

やっぱり人間、生まれた季節を好むもんなんだね。(*´ー`*)

よくわかります。

自分も10月生まれで秋が好きです。

統計的にもそういう傾向があるみたいですね^^

 

 

譜久村聖生田衣梨奈
石田亜佑美飯窪春菜佐藤優樹
小田さくら
尾形春水野中美希牧野真莉愛羽賀朱音
加賀楓横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。
新垣里沙市井紗耶香