ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ありがとう。感謝の気持ち。

本日、2回目の更新です。

 

裕ちゃんのブログ見てすごく感動しました

裕ちゃんの優しさと行動力に涙が止まりません。

多くの人に見てほしい。

そんな気持ちを込めて紹介させていただきます。

ameblo.jp

後輩達のステージを借りて
この夏
OG達がハロプロコンサートに参戦しています

どんな思いでご覧になられていますか

後輩達の邪魔にはなりたくない

だけどわたしも含め
古きメンバー
かつてはそこにいたんです

色んな気持ちが錯誤しますが
20年間の活動を噛み締めさせてください

20周年という歴史。

それはみんなで積み上げてきたもの。

だからこそ、OBの出演は必然的なものだと思う。

今回は、私たちの想像を遥かに超えた夢の競演が実現したというところがポイントだと思います。

OBだけでコンサートを行うという方法もあったと思う。

でも、それを選択せずに、競演という方法を選んだことに、将来のハロプロに対する事務所、スタッフの強い決意が感じられます。

私たちファンも20周年を噛み締めさせてもらってます。

f:id:uepon-2121:20180806224546p:plain

みんな、いい笑顔ですね^^

当時は、想像を絶するくらいの修羅場であったことは有名な話。

でも、みんなで乗り越えてきたからこそ、この笑顔なんでしょうね^^

 

ハロプロメンバー
ありがとうね

最後はこんな気持ちです

この言葉にすべてが集約されていると思います。

 

以下、コメントから。

我が人生の最大の喜びは、ハロプロと出会えたことです。

趣味も何もなくぼーっと過ごした時期がありました。

そんなときに出会ったのがモーニング娘。

何となくASAYANをみてたんだけど、ある曲でモーニング娘。の虜になりました。

それは、真夏の光線

これまでのシリアスな雰囲気から、一気に爽やかな笑顔全開。

いや~この笑顔にやられました。

ここからです。

本気でモーニング娘。を意識したのは。。。

それからは、充実した日々でした。

心に張りっていうか、楽しみができたことにより仕事にもいい影響が出るし。

20代から30代をハロプロとともに過ごせたのはすごく喜ばしいことでした。

 

愛の種がしっかりと育った20年…。
これからも、この大樹を‥後輩ちゃん達やスタッフさんがしっかりと守り育ててくれると信じて。

あれから20年。

5つの種は、しっかりと大地に根を張り、大木となり、多くの果実を実らせました。

これからも、この大樹は私たちの道標となることでしょう。

OB、現役、スタッフ、私たちファン、みんなで大切に育てていきたいですね^^

 

 

譜久村聖生田衣梨奈
石田亜佑美飯窪春菜佐藤優樹
小田さくら
尾形春水野中美希牧野真莉愛羽賀朱音
加賀楓横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。
新垣里沙市井紗耶香