ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'19の野中美希ちゃんを応援するブログ

NBA2017-2018シーズンをふりかえって@野中美希

ameblo.jp

今日は台風の予報で、会社から帰宅命令が出たので早めに帰宅。

風に弱い路線に住んでるので、電車止まる前に帰れて一安心^^

同期メンバーの中でも、モーニング娘。メンバー全体の中でも最年少ではないし、家族の中でも長女なのでなんだか新鮮でした!

よくわかります^^

自分は入社してから、とある部署で7年ぐらい最年少でした。

後輩が配属になったときはすごく戸惑ったし変に緊張しました。

でも、立場が変わるのって、すごくいいことなんだよね^^

違った目線で行動できるし、何もかも新鮮に感じるし、何よりもその経験が他でも生かせるしね^^

 

レイカーズへの愛がどんどん深まっていったし、もっとみんなに知ってもらいたい〜!と思うようになりました

ちぇるのおかげで、どんどん詳しくなってきてます。

目標は、握手会でちぇると対等に話せるレベルになること。

頑張ります^^

 

NBAの来シーズン、楽しみすぎますね!みなさんもチェックしていきましょうね!シーズンの最初からチェックしたらきっとさらにおもしろいですよ!!!

楽しみですね~

みんなで盛り上がっていきたいですね^^

 

以下、コメントから。

ちぇるがアンバサダーになってから、
確実に『NBA』って言葉に反応するようになったし、身近に感じられるようになった!

ちぇるの影響でNBAに興味を持った人はすごく多いと思います。

自分もその一人だし。

そういう意味では、ちぇるはアンバサダーとしての役割をしっかり果たしていますよね^^

 

握手会で話すNBA知識もすごいしさ。笑笑
ちぇるのお陰でマインド変わった人は
私以外にもたーくさんいると思う٩( ᐛ )و♡

自分は「スラムダンク」の知識しかありませんでした(笑)

これからも、いろいろ教えてほしいです^^

一度でいいから、生で試合見てみたいな~

人生観変わるような気がします。

 

 

譜久村聖生田衣梨奈
石田亜佑美飯窪春菜佐藤優樹
小田さくら
尾形春水野中美希牧野真莉愛羽賀朱音
加賀楓横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。
新垣里沙市井紗耶香