ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ぜひみてほしい@野中美希

ameblo.jp

昨日は撮影だったんだけど、待ち時間に小田さんとちぃちゃんとずっと低燃費少女ハイジをみてました〜みなさん知ってますか?!

私が小学生の頃に流行ってて!今改めてみてもやっぱりおもしろい

笑いが止まらなかった!

昔、CMでよくやってたよね^^

久しぶりに見たけど、個人的には「旅立ち編」の列車と並走するおじいちゃんがツボかな^^

 

SBS静岡放送「2018SBSカップ国際ユースサッカー開幕直前SP『JOYがのぞく!日本が世界で勝つ方法』」に出演します!

静岡在住の方がうらやましいです。。。

何とか静岡に出張できないか企んでます(笑)

 

以下、コメントから。

静岡のテレビは映らないから心の目で見ます(???笑)

何とか、見れる方法を考えてます^^

コメント見ると、地域限定なので、見れない方が多いんですね、、、

動画の神様が降臨することを祈ってます。

 

さわやかハンバーグはロケの時食べたのかぁ~真夜中に更新されたあのブログは前振りだったのね(笑)

ちぇるのブログって、布石をうつことがよくあるよね^^

鈍感な自分は気づかないことが多いんだけど、気づいたときはすごく嬉しいです。

 

 

譜久村聖生田衣梨奈
石田亜佑美飯窪春菜佐藤優樹
小田さくら
尾形春水野中美希牧野真莉愛羽賀朱音
加賀楓横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。
新垣里沙市井紗耶香