ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

しゃべりたい!@野中美希

ameblo.jp

今日はお盆直前ということで、夏休みで会社に人がほとんどいません。

て、ことで仕事中にコッソリ更新(笑)

65thシングルのイベントもまだ残っていますが、これから発売されるハロープロジェクト全体のシングルのイベントも続々決まっております!

みんなにたくさん会いたいぞ〜

コミュニケーションとりましょうー。

盛りだくさんの夏秋になりそうですね^^

申し込みしまーす。

まずは、19日の握手とサイン会。

どちらも初の参加なので、すごく楽しみにしてます。

 

「2018SBSカップ国際ユースサッカー開幕直前SP『JOYがのぞく!日本が世界で勝つ方法』」

8/10 25:27~!
みて!

残念ながら関東の田舎では見れません、、、

動画の神様が降臨することを祈ってます。

 

PSそしてさらに明日はたのしみなことがありますえっへん

何だろ~

気になるな、、、

ブログの更新を楽しみにしています^^

 

以下、コメントから。

SBSカップ、予告映像見たよー!「カンペを読んでも噛む」ところ、とても愛らしかった♡

 あーこういうの聞くとますます見たくなっちゃいますね、、、

動画の神様、、、、よろしくお願いします!!!

 

のなかちゃん♡が楽しそうだと自分もなんかわくわくするんだよなぁ デレデレ♡

よくわかります^^ 

ちぇるが楽しそうにしてるのって、すごく伝わってくるし、それを見て自分も楽しくなるんだよね^^

 

女子はおしゃべりが貯まると
いらいらするみたいです。
よかったね。発散できて。

 なぜ、女子はあんなにもおしゃべりなのか?

そのメカニズムがここに書かれてました。

hot-topic-news.com

読んでみたら、なるほど~って思いました。

ひとつだけ引用させてもらうと、

「女子は、今日やらなければならない事を、とにかく思いつくままに書き出してみて、それをどうこなそうかと口に出しながら考えるんです。」

これ、すごくわかります^^

会社の自分の向かいに席に先輩の女性がいるのですが、「これ、どうしよう?」「これからやったほうがいいかな?」など、話しながら仕事をすることが多く、それが「独り言」なのか「話しかけられている」のか判断に迷うことがよくあります。

このサイトを読んで納得しました。

 

森戸ちゃんと加賀ちゃんともプライベートで
遊んだりしてるんですね。
モーニング娘。での活動がすごく充実してるのが
すごく伝わってきますよ。

 「ワーク・ライフ・バランス」という言葉があります。

その言葉どおり、ワーク(仕事)とライフ(生活)のバランスを取ること。

私たちの暮らしは、仕事だけで成り立っているわけではありません。

いわゆる「アフター5」を充実させることにより、さらに仕事を行う面においてのモチベーションを高めていこうというというものです。

そういう意味では、ちぇるがプライベートの時間も充実してるということは、すごくいい状態で仕事できてるんだな~って思います^^

自分の「ライフ」はちぇると日本酒。

すごく充実してるので、仕事のほうもいい状態です。

 

最近は、サプライズが多すぎ。
ダ・パンプさんの所で娘。が出てきたり、この間の中野では、目の前にダ・パンプがいきなり現れてきたりと・・・。

次のサプライズは、いったい何?
想像する癖が、ついてしまいました。

よくわかります^^

ファンの習性で、つい深読みしちゃうんですよね。

この前のダ・パンプさんの登場は予測できなかったなぁ~

昔だったら、セットリストにU.S.Aがあった時点で予測できたかもしれないですが、久しぶりに現場に帰ってくると、勘が鈍っちゃってます、、、、

予測してピンポイントでチケット入手したりしてたし。

これからどんどん現場経験を積んで勘を取り戻していきたいと思います^^

 

 

譜久村聖生田衣梨奈
石田亜佑美飯窪春菜佐藤優樹
小田さくら
尾形春水野中美希牧野真莉愛羽賀朱音
加賀楓横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。
新垣里沙市井紗耶香