ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

せんだい!@野中美希

ameblo.jp

今日はロッキンですね。

残念ながら行けませんでしたが、気温も猛暑ではなく参戦日和のようですね^^

地元・静岡県でのお仕事が今後たくさんできたらいいな〜

全力投球で着実に積み重ねていってるので、これからも仕事が増えてくると思います。

あー静岡県の方々がうらやましい、、、

これからも、静岡の魅力を発信していってほしいです^^

 

仙台といえば…。そう!食べ物が美味しい!会場の外では、スタッフさんが牛タンを焼いてくださってるんです

屋外で焼いてるんだ^^

ちょっとしたBBQだね

しかも、牛タンの肉厚なところも美味しそう^^

 

以下、コメントから。

ロッキン、入場規制かかってたんだって?
モーニング娘。'18凄い…!

マジですか!?

みんながモーニング娘。目当て??

例年、入場規制がかかることがあるイベントらしけど、どんな感じだったのかな?

参加者のコメントを探してみたいと思います。

 

ハロプロも野外のフェスを
企画して欲しいな~^ ^

野外ライブ、昔はよくやってたよね^^

2002年の頃だったかな?

北海道の真駒内や岩手の安比高原とか。

実は、、、ちぇるの地元静岡でもやったことがあるんだよね^^

みんなでレンタカー乗り合わせて行きました^^

これだけの酷暑だと開催は厳しいかもしれませんが、また実現してほしいですね。

「Aブロック、Bブロック」とか懐かしい(笑)

最前列取るために何回ダッシュしたことか、、、

野外には屋内にない楽しみ方があって、席はブロックという柵などで囲まれたスペースの中であればどこにいても自由。

したがって、前に行きたいガチ勢を尻目に、ブロックの後ろのほうで仲間とワイワイやるのが楽しみでした。

みんな前に行こうとするから、後ろはスペースがいっぱいあるし。

窮屈な屋内と違って、思いっきり踊れるのが楽しかったです。

ビールやチューハイたくさん持ち込んで飲みながら、、、ね。

(今はダメだけど、当時は大目に見てくれてました)

一番の思い出は、7人の仲間と最前列で「ミニモニ。じゃんけんぴょん」の「おいしい牛乳 飲むのだぴょん」という歌詞のところで、500mlの牛乳を一気飲みしたことかな^^

加護ちゃんのビックリした表情が今でも忘れられません(笑)

また実現するといいな^^

 

明日行けませんが、初めての参加で、旋風を巻き起こしてきてください。

娘。ライブを観たことの無い人にも、娘。の凄さを見せつけてやってほしい。

今のモーニング娘。には、それができると思います。

そして、「メンバーとファンの一体感」を見たことがない人に見せつけてやってほしいと思います。

 

いよいよ明日はロックインジャパンですね!
初の本格フェス参戦だけど、モーニングのみんななら絶対大丈夫!!
年間70公演近い単独コンサート、毎週末2時間のコンサートで鍛え上げて来たスキルは伊達じゃない!
思いっきり楽しんできてくださいね。

これだけの公演数を行っているのはモーニング娘。だけ。

体力面でもそうですが、何よりも極限にまで磨き上げられたパフォーマンスは他の追従を許さないセールスポイントだと思うし、開放感のある屋外でこそ、さらに魅力を発揮できると思っています。

何よりも、屋外でのライブを楽しんできてほしいなぁ~^^

 

 

譜久村聖生田衣梨奈
石田亜佑美飯窪春菜佐藤優樹
小田さくら
尾形春水野中美希牧野真莉愛羽賀朱音
加賀楓横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。
新垣里沙市井紗耶香