ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

サイサイさん!!/ヤバTさん!!/しましまさん!!@野中美希

ameblo.jp

とにかく一日で感じたのは、やっぱり私は音楽が大好きってことです😚😍😊全身で音楽を感じて、たのしんで!幸せでした!音楽がなきゃ、私はだめだ〜!だって、イヤホン家に忘れただけで一日落ち込むし。それくらい音楽ってすごい〜

自分も、WALKMANモーニング娘。のシングルとアルバム全部入れて持ち歩いてます^^

モーニング娘。以外では、市井紗耶香尾崎豊

通勤時間が長いので、音楽は必需品です。

気持ちが落ち込んだとき、出勤前、帰宅途中など、気分やシチュエーションに合わせて曲を選んでます^^

常にモーニング娘。が近くにいるってすごく安心します。

バッテリー切れだけは特に注意しています^^

 

PS今日は左利きの日!同じく左利きの譜久村さんとその話題で盛り上がりました😆左利きあるある募集中…。代表的なのはおたま!あとは書道!私は、自販機のコインいれるところも😭左利きってどのくらいいるの?!

自分も左利きです。

さいころに親に右利きに矯正されたので、字を書くのは右手。

でも、ボールを投げる、打つ、蹴るなど、普段使うのは左が多い。

お箸は両方使えます^^

一番困るのは、電車の自動改札かな。

ついつい左手に定期持っちゃうんだよね、、、

あとは、

・握手の時に左手出しちゃうことが多い

・草刈り用の鎌

・水道の蛇口やドアノブ

などかな^^

 

以下、コメントから。

まぁ、あのパフォーマンス魅せられたら、観客も楽しんでるの間違いないんだけど、ちぇるが楽しんでるのすごくわかったよ

ファンの方向くたんびに真剣な表情がニヤニヤ野中になるんだもんっlol

楽しくて楽しくてしょうがない!!って感じがステージ上のメンバーの表情から伝わって来たよ

こういうコメント読むと、現地に行きたかったなぁ~。

メンバー、ファン一体となった素晴らしいステージだったのが想像できます。

楽しい気持ちって、連鎖するしね。

そして、その気持ちは空間にまで波及します。

すごく心地よい爽快な空間だったんだろうな~^^

映像で見てみたいです。

 

ロッキン凄かったみたいだねー!
異例の入場規制だったみたいで!!!
モー娘凄いってツイートいっぱいで
モーヲタとして自分の事のように喜んで
何故か照れてます(∩´∀`∩)笑

よくわかります^^

ロッキンで巻き起こったモーニング娘。への称賛の声。

参戦できなかったのに、自分のことのように嬉しくなるんですよね^^

 


譜久村聖生田衣梨奈
石田亜佑美飯窪春菜佐藤優樹
小田さくら
尾形春水野中美希牧野真莉愛羽賀朱音
加賀楓横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。モー娘。
新垣里沙市井紗耶香