ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ラッセル・ウエストブルック選手来日!@野中美希

ameblo.jp

実はね!オクラホマシティ・サンダーのラッセル・ウエストブルック選手が来日していまして!🏀💓


イベントにいってきました〜!😍
あ!RakutenNBA32のインスタのストーリーにも私がのってるのでみてね😆

凄いですね!!

NBA初心者の自分でも、名前は知ってます。

インスタかぁ~

ツイッターも満足に使いこなせないオジサンなので、頑張って見てみます^^

 

以下、コメントから。

ラッセルのTwitterに巻き込まれ野中してたよ\(^-^)/超小さいけど

赤Tだから探しやすかったです(笑)

以下の記事にツイッターの写真が掲載されてます。

さあ、ちぇるを探しましょう^^

basket-count.com

 

あと、現役NBA選手のプレーをこの至近距離で見られるって貴重だよね!

ってか、さすがNBA選手、デカイ!(゜ロ゜)

こういう機会ってすごく貴重ですよね。

特に、バスケを志している子供たちにはいい経験ですよね^^

バスケ人口のすそ野の拡大のためにも、こういうイベントが増えるといいね。

 

赤いTシャツのみきちゃんは珍しい感じですが、かわいいですよん(^^)

たしかに。。。

赤って珍しいですよね^^

髪の色と赤Tがすごく映えるな~って思います。

 

来年のレイカーズ対ウォリアーズのジャパンゲームでモー娘。DA PUMPがハーフタイムショーでパフォーマンスする姿が見えます

HNが「未来人」という方のコメントです。

ぜひ、これが現実になってほしいですね^^

 

 

譜久村聖生田衣梨奈
石田亜佑美飯窪春菜佐藤優樹
小田さくら
尾形春水野中美希牧野真莉愛羽賀朱音
加賀楓横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。モー娘。
新垣里沙市井紗耶香