ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

NBA!NBA!@野中美希

ameblo.jp

8月も折り返し地点。

お盆休みも終わり、あと少しで濃厚な秋がこれから始まりますね^^

今秋は、遠征も含めてたくさんちぇるに会いに行きたいと思ってます。

 

今日のちぇるのブログは、NBAのイベントについて。

トークショーでは、東京でショッピングしたいとも話してたので!東京に、日本に興味を持ってもらえてたら嬉しいなと思いました😆

浅草に行ったというコメントもありましたが、限られた時間で日本を満喫したみたいですね^^

いずれ、日本を案内するようなお仕事が来るといいですね^^

 

みなさんにも、NBAのすごさをみてほしいよ〜🏀!!来シーズンは10月から始まるからね!新しいシーズンの、はじまりからみることをおすすめします😚

もちろん、最初から見ます^^

NBA初心者なので、勉強しながらちぇるについていきたいと思います。

ちぇるやファンのみんなと、一緒に楽しみながら応援していきたいです^^

楽しみだなぁ~

 

以下、コメントから。

動画でウエストブルック選手のダンクシュート見たけどすごかった…スパイダーマンみたいな身軽さだった……
ちぇるはめっちゃゴールに近いところで見れたみたいだから動画の何倍も何倍も迫力があったんかなー?!うらやましい!!

自分も動画見ました。

空中を歩いているっていうか、CG?って思うような動きでしたね^^;

生で見て見たいです。

 

NBAの始まる10月は誕生日もあるし、
楽しみなことだらけだね。
私もちぇると一緒にレイカーズ応援するぞ~。

今年は、盛りだくさんの10月ですね^^

誕生日も秋ツアーで迎えるし^^

広島かぁ~

仕事調整して行きます!!

 

野中ちゃんはバスケしないの?
球技の神に密かに期待してます。

アンバサダーのお仕事で、やる機会があるかもしれませんね^^

そのときに、会場を爆笑の渦に巻き込むようなシュートをするのか、それとも、ビシッとカッコいいシュートを決めるのか、、、、

うーん、どちらも見てみたいです(笑)

 

アメリカのスポーツの試合は、試合前に国歌斉唱がありますが、野中さんがNBAの試合前に、アメリカ国歌斉唱ができることを期待しています。

最高の栄誉で究極のイベントですね^^

でも、頑張りしだいでは夢ではないと思います。

そんな日が来るように。

アンバサダーのお仕事、自分も精一杯応援したいと思います。

 

 

譜久村聖生田衣梨奈
石田亜佑美飯窪春菜佐藤優樹
小田さくら
尾形春水野中美希牧野真莉愛羽賀朱音
加賀楓横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。モー娘。
新垣里沙市井紗耶香