ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

飯窪春菜さん@野中美希

ameblo.jp

飯窪さんは、12期の教育係で、みんなのお姉さんのような存在です。その場の雰囲気を温かくしてくれる存在!!!!

よくわかります。

DVD見ると、優しさに溢れているような感じがします。

今後は、ちぇるがその役割を担っていくのかな^^

飯窪さん同様、場を和ませてくれる存在はちぇる以外に考えられないんだよね。。。

 

でもこれから始まる秋ツアー!12人で突っ走って、最高のツアーを作り上げたいと思います!秋ツアーファイナルまで笑顔で✨!みんなでたくさん笑いたいです😊

メンバー、スタッフ、ファンが一体となってツアーを盛り上げていきたいですね^^

自分も可能な限り参戦するし、ちぇるとモーニング娘。の更なる成長を見守っていきたいと思います。

 

以下、コメントから。

飯窪春菜の卒業は悲しくない。

これで良かった。

明日への希望しかないんだよ。

輝く未来にやっと進めたね。

24歳まだまだ。今のスキルがようやく試される。

未来へチャレンジして良かったと思う。

ファッションなど多くの分野での知識。

幅広い人脈。

これまで彼女がモーニング娘。のメンバーとして培ってきたものは、今後に必ず生かされていくと思います。

新しい夢への挑戦。

自分も応援したいと思います。

 

飯窪さんは、モーニング娘。になくてはならないスパイスだと思うんだよね

同感です^^

昨日のブログにも書いたけど、優しい笑顔が素敵な中間管理職。

それが自分の持っているイメージです。

彼女が担っていた役割は、決して表舞台に出て評価をされることは少ないが、絶対に欠かせないもの。

でもね、見てる人は見てる。

もちろん、私たちファンも。

それぞれに与えられている役割をしっかりと果たすからこそグループとしての最高のパフォーマンスにつながっていると思います。

 

いつ推しが卒業するかわかんないから常に全力で応援しなきゃね

推しの卒業という時が必ず訪れるのがモーニング娘。ファンの宿命。

自分も2度経験してきました。

市井紗耶香。そして新垣里沙

卒業したからといって、それが終着点ではありません。

新しいチャレンジも全力で応援してきたし、しっかりと見守ってきました。

 

卒業とは、これまでの成長の通過点であり、新たなる成長への挑戦。

 長い人生に、卒業は必要なもの。

人生とは、一秒一秒の積み重ね。

時間を無駄にするということは、人生を無駄に生きているということ。

今という時間を楽しみ、そして大切にしていきたいですね。

  

写真のガラスに映ってる野中ちゃんかわいい笑

よく見てますね^^

自分は気づきませんでした(汗)

これ、ガラスに映りこむのをあえて狙ってたとしたら、、、ちぇる凄すぎです。

 

 

譜久村聖生田衣梨奈
石田亜佑美飯窪春菜佐藤優樹
小田さくら
尾形春水野中美希牧野真莉愛羽賀朱音
加賀楓横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。モー娘。
新垣里沙市井紗耶香