ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

モーニング娘。'18《自撮りアカペラ》青春小僧が泣いている

www.youtube.com

12期の自撮りアカペラ動画が公開されました。

ストレスに囲まれた生活で疲弊している現代人。

そんな私たちを癒してくれる一服の清涼剤。

いや~癒されるわ、、、

歌声の美しさに。

可愛い笑顔に。

心地よい雰囲気に。

スマホに入れていつも携帯したい。

そんな幸せな動画です^^

 

そして、ちぇるの仕草にも注目。

ちぇるの仕草が、アカペラの中にアクセントをもたらしています。

永久保存版です^^

 

以下、動画のコメントから。

12期って完璧やな、、モーニング娘’18の未来は明るい。

3人だけでもひとつのユニットとして機能するぐらいバランスがいいですよね^^

誰もがメインを張れる力があるし、一歩引いて支える力もある。

そして、何よりも違った3つの個性が、すごくいいバランスで存在しているように思えます。

いずれ来るであろう12期の時代。

それを期待できるぐらいの希望に満ち溢れているように感じます。

 

これからくる12期時代が楽しみでしかたない

バラバラな個性だけど、同じ方向を向いた時の一体感と推進力は素晴らしいものがありますね^^

それをこの動画が証明しています。

 

ここにきて12期青春小僧推しはびっくりだけど、はーちんの分も3人で歌い継いでくれてるのは嬉しい!
12期は平和の象徴!!

平和とは「争いや心配事もなく穏やかであること」という意味もあります。

ちぇる、そして12期を見てるとその独特の空気感に包まれ、ゆったりとした時が流れていきます。

慌ただしい時を忘れ、心にゆとりをもたらしてくれる。

疲れた心を穏やかにしてくれる存在であり、癒してくれる存在。

そう、12期こそが一番のマインドフルネスだと思います。

 

自撮りアカペラはどうしてもニヤニヤしてしまう…かわいい…そしてやっぱちぇる上手い…(*´∀`)

アカペラって、人の声そのものが楽器であり音楽であると思ってます。

ごまかしがきかないだけに、素の魅力を感じることができる。

仕草も可愛いし、歌声も可愛いし、何よりも雰囲気が可愛い。

いいよね~アカペラって。。。

 

ちぇる の歌い方好きやなぁ、、

「らしさ」が少しずつ形になってきてますよね^^

そして、この「らしさ」がどんどん心地良くなってきています。

より心に響くようになってきています。

その一例が、尾形ちゃんの卒業公演で歌った「INDIGO BLUE LOVE」という曲。

ちぇるの歌声と表情の世界観が素晴らしかった。

鳥肌が立ったぐらい。。。

これからも、ちぇるの「らしさ」で私たちを」魅了してほしいなぁ~^^

 

 

譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
飯窪春菜 #佐藤優樹
小田さくら
尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。 #モー娘。
新垣里沙 #市井紗耶香