ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

おかえり。加護ちゃん。

2018年8月25日。

東京都心部は22日ぶりに猛暑日を観測。

それ以上に熱気と興奮に包まれた地がありました。

ハロプロの聖地のひとつである中野サンプラザ

 

この日、ひとつの星が、悠久の時を経て聖地に再臨しました。

あいぼんこと加護亜依

ハロプロモーニング娘。の歴史を語るうえで絶対に外せない存在。

しかも、舞台は数々の夢と感動に包まれてきた中野サンプラザ

それだけに、この日が来るのを楽しみにしていました。

待ってたよ!!ファンは。

あいぼんがステージで歌う姿を。。。

 

長い人生、失敗もするし、回り道をすることもある。

それが人間の本質。

でも、自身が努力を惜しまない限り、向上心を失わない限り、それは必ず人生の糧となると信じています。

そして、必ずチャンスが巡ってくることもね。

 

10数年ぶりに生で聞くあいぼんの歌声。

大人になったな~と思わせると同時に、コアな部分は当時のあいぼんそのものでした。。。

これまでの回り道は決してムダではなかった。

果てしなく遠すぎる回り道でした。

でも、決して変わらないものがありました。

愛くるしい笑顔。

ファンを見る眼差し。

そして、可愛らしく透き通るような歌声。

先日、あいぼんのブログで「腐っても鯛」の話がありました。

 爆発力満点だった当時の面影を思い出す歌声と仕草。

腐ってなんかないよ。

それどころか、熟成されていたよ。

 

あのイントロが聞こえたときは心臓が止まるかと思った。

夜公演と明日もあるので、ネタバレは控えさせていただきますが、歌った曲は想像を超えていました。。。

鳥肌が立ちました。

紗耶香の時の「ちょこっとLOVE」同様、ポップで可愛くて楽しい曲なのに、涙が止まりませんでした。

特にソロでうたった曲。

歌詞がね、、、、あいぼんのこれまでの回り道と重なるんだよね、、、

考えれば考えるほど、涙が出てきました。

 でも、それはすごく前向きに考えています。

 

歌詞からちょっとだけ引用させてもらうと、、、

今日のハロコンは、夢の競演の実現に向けた方向性を示したものであると。。。

そう、これは「すべてのはじまり」なんだよね^^

そう感じざるを得ません。。。

今後に期待しています。

 

そして、、、最後にもう一度言わせてください。

おかえり。あいぼん。 

 

 

興奮状態で中野のネカフェから更新。

よし!!今日の仕事は終わりました。

誤字脱字の修正は明日。

夜公演終わったら、そのまま昔の仲間と飲み行きます!!

美味しいビールが飲めそうです♪

 

 

譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
飯窪春菜 #佐藤優樹
小田さくら
尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。 #モー娘。
新垣里沙 #市井紗耶香
加護亜依 #後藤真希 #あいぼん