ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

バースデーでの曲選び中!@野中美希

ameblo.jp

今日はおやすみをいただいてなんと20時まで爆睡してました😚✨おはようございます☀🐣逆に夜眠れなくなるパターンかもしれない🙄まあ寝るけどね!

寝すぎです(笑)

体内時計、狂わないように気を付けてね^^

自分は、、、何時に寝ても朝5時に目覚めてしまいます(笑)

 

そこで、イベントに来てくれる方も、どうしても来れない…って方も、私に合いそうなハロー!プロジェクトの曲を教えてほしいんです😁

コメントに書かれた曲をグループごとに集計してみました^^

全部で199曲。

凄いですね(汗)

 

モーニング娘。
THE摩天楼ショー
なんちゃって恋愛
冷たい風と片思い
Memory 青春の光
浪漫 ~MY DEAR BOY~
シャニムニ パラダイス
愛して愛して後一分
HOW DO YOU LIKE JAPAN- ~日本はどんな感じでっか?~
気まぐれプリンセス
Are you happy?
例えば
時空を超え宇宙を超え(ピアノ弾き語り)
NIGHT OF TOKYO CITY
One and only
I'm Lucky girl
モーニングコーヒー
その場でビビっちゃいけないじゃん!
ポップコーンラブ
せんこう花火
ENDLESS SKY
恋は時に
キラリと光る星
ふるさと
電車の二人
なんにも言わずにI LOVE YOU
今すぐ飛び込む勇気
パープルウィンド
今すぐ飛び込む勇気
スカッとMy Heart
ザ・ピース
AS FOR ONE DAY
雨の降らない星では愛せないだろう?
すべては愛の力
恋ING
しょうがない夢追い人
なんちゃって恋愛
愛され過ぎることはないのよ
五線譜のたすき
色っぽい じれったい
秋麗
Do it!Now
恋の始発列車
泣き出すかもしれないよ
弱虫
あの日に戻りたい
負ける気しない今夜の勝負
笑えない話
初めてのロックコンサート
Give me 愛
女が目立ってなぜイケナイ
男友達
3、2、1 BREAKIN'OUT!
笑顔YESヌード
わたしがついてる
Be Alive
今すぐ飛び込む勇気
私の魅力に 気づかない鈍感な人
恋の歌(ファラオの墓)

 

アンジュルム
忘れてあげる
Uraha=Lover
乙女の逆襲
七転び八起き

 

スマイレージ
ショートカット
有頂天LOVE
しっかりしてよ!もう
今すぐ声が聞きたい
あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい
ミステリーナイト!
ぁまのじゃく

 

こぶしファクトリー
辛夷の花
サンバ!こぶしジャネイロ
明日天気になあれ
未熟半熟トロトロ
闇に抜け駆け

 

つばきファクトリー
低温火傷
純情cm
今夜だけ浮かれたかった
ハナモヨウ

 

カントリー・ガールズ
ブギウギLOVE
愛おしくってごめんね
待てないアフターファイブ
小生意気ガール
ピーナツバタージェリーラブ

 

【Juice=Juice】
Ca va? Ca va?
裸の裸の裸のKiss
Fiesta!Fiesta!
Wonderful World
イジワルしないで 抱きしめてよ
choice & chance
伊達じゃないようちの人生は
大人の事情
フィエスタフィエス
禁断少女
Goal~明日はあっちだよ

 

鈴木愛理
残暑お見舞い申し上げます
通学ベクトル

 

矢島舞美
夏Dokiリップスティック

一岡伶奈段原瑠々川村文乃、高瀬くるみ、清野桃々姫】
誤爆?We Can't Go Back?

 

安倍なつみ
22歳の私
あなた色

 

後藤真希
さよなら「友達にはなりたくないの」
ガラスのパンプス
スクランブル
ペイント イット ゴールド
涙の星
シークレット
19歳のひとり言
あなただけのLOVE SONG

 

中澤ゆうこ
上海の風

 

飯田圭織
エーゲ海に抱かれて

 

藤本美貴
銀色の永遠
涙GIRL
満月
ボーイフレンド
大切
ブギートレイン'03

 

月島きらりstarring久住小春
バラライカ

 

矢口真里
青春 僕

 

高橋愛with MC GAKI
雪/愛×あなた≧好き

 

タンポポ
たんぽぽ
I & YOU &I & YOU & I
片思い
年末年始の大計画
ラストキッス
motto
センチメンタル南向き
私の顔


ミニモニ。
CRAZY ABOUT YOU
LOST LOVE
ズキュンLOVE

W(ダブルユー)
デコボコセブンティーン
Missラブ探偵
SEXY SNOW

 

カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)
シャイニング 愛しき貴方

 

松浦亜弥
dearest.
LOVE涙色
100回のKISS
笑顔に涙~THANK YOU!DEAR MY FRIENDS~
渡良瀬橋
ずっと好きでいいですか
ドッキドキLOVEメール
奇跡の香りダンス
可能性の道
オシャレ!
想いあふれて
真珠
THE LAST NIGHT

 

太陽とシスコムーン
Magic Of Love

 

メロン記念日
ENDLESS YOUTH
お願い魅惑のターゲット
愛メラメラ恋ユラユラ
香水
お願い魅惑のターゲット

 

ココナッツ娘。
ズルい女 in English!
DANCE & CHANCE(English Version)

 

Berryz工房
ジンギスカン
付き合ってるのに片思い
単純すぎなの私・・・
MOON POWER
Loving you Too much
ファイティングポーズは伊達じゃない!
抱きしめて抱きしめて
青春大通り
あなたなしでは生きてゆけない
夏remember you
恋はひっぱりだこ
秘密のウ・タ・ヒ・メ
21時までのシンデレラ
恋の呪縛

 

℃-ute
青春!無限パワー
二十歳前の女の子
The Power
GO!GO!GO!
悲しきヘブン
情熱エクスタシー
即抱きしめて
憧れ My STAR
夢幻クライマックス
涙の色
人生はSTEP!

 

美勇伝
唇から愛をちょうだい

 

後浦なつみ
love like crazy

 

美勇伝
銀杏 ~秋の空と私の心~

 

ごまっとう
SHALL WE LOVE?

 

ZYX
行くZYX!FLY HIGH

 

【あぁ!】
FIRST KISS

 

エレジーズ
印象派ルノアールのように

 

モベキマス
もしも...

 

【Buono!】
Cafe Buono!
Buono!
初恋サイダー

 

真野恵里菜
ambitious
世界は サマー・パーティ

 

High-King
記憶の迷路


【ドリカム】
AT.43N~

 

広瀬香美
DEAR…again

 

中島みゆき
悪女

 

Backstreet Boys
I Want It That Way

 

ローリング・ストーンズ
She's a Rainbow

 いい曲が多いですね^^

てか、ハローの曲多すぎ!!!

こういう部分でも20年という歴史を実感しますね^^

自分も歌ってほしい曲書きたかったけど、、、、

それは、明日書きます^^

 

 

譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
飯窪春菜 #佐藤優樹
小田さくら
尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。 #モー娘。
ちぇる #ちぇるぴ