ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

9月こんにちは/ハロコンラスト@野中美希

ameblo.jp

昨日のブログのコメントをざざざーっと今読んでたんだけど、ちぇるぴ呼びが案外浸透しててびっくり、嬉しい!みんなありがとう😆

ちぇるぴ呼びが浸透しつつあってよかったね^^

自分も、「はてなキーワード」で「ちぇるぴ」作りました。

そして、、、コメント読んでくれているようで、すごく嬉しいです^^

ファンの生の声って、励みになるよね。。。

自分も、このブログで引用するにあたり、コメント全部読んでるけどすごくアットホームで癒されます^^

 

今回のハロコンは、まずOGコーナーでinspireされ!シャッフルではBE ALL RIGHT!の矢口さんのパートを任せてもらえてすごく嬉しかったです!そして一気に新グループも増えて、その強い波に負けないようにがんばりたい!って思ったりもしました😆

「BE ALL RIGHT!」

すごく良かった。

大所帯の中でも、しっかりと存在感を発揮してましたね^^

もうね、、、見てるだけでテンションが上がるし、歌詞も含めて前向きな気持ちになりますね^^

 

今年の夏は風のように過ぎ去ってなんかすごいです。充実ってこと😆

なんか、あっという間だった気がします。

特に8月はあっという間だったなぁ~

ハローがあり、ロッキンがあり、毎週あっという間に週末だった気がします。

ちぇるぴ、ハローとともに過ごした夏。

すごく充実してたな~

もし、学生時代に同じことしてたら、、、、今頃泣きながら宿題やってそう(笑)

 

以下、コメントから。

ハロコン千秋楽お疲れ様!今年は特に暑い夏だったけど、
ハロコンの内容もめちゃくちゃ熱くて楽しかったね~!!

連日、全国各地で猛暑日となりましたが、それ以上に熱かったですね^^

今年の夏のハロコンは、福岡、中野(2回)の3公演に参戦。

時間とお金があれば、全部行きたいと思うぐらい楽しかったです。

OGがゲスト出演というのも衝撃的だったけど、自分はやっぱりちぇるぴの「BE ALL RIGHT」ですね^^

 

野中ちゃんがイベントの曲を募集したときの
コメントを読んだら面白かったな。
皆さんの曲に対する思い入れがすごくて。
知らない曲もあって参考になりました。
でも、野中ちゃんがやりたいことをやるのが
一番楽しいかな。良い意味で裏切って欲しいです。

自分が集計したところ、リクエストされたのが約200曲。

歴史を感じますよね。。。

知らない曲もあったので、動画サイトとかで調べて聞いてます^^

「こんないい曲あったんだ!」ってビックリしてます。。。

この前のブログでは、可愛い曲が候補に入ってると書いてたけど、どんな曲歌うんでしょうね^^

ちぇるぴの選曲、すごく楽しみにしています^^

 

 

最後に、、、気になるコメント見つけたので^^

今日、私は5期メンバーガキさんこと、新垣里沙ちゃん出演のお芝居「ロックの女」を観に行ってきました♪

モーニング娘。を卒業して6年経った今では、役者さんとして活動して、今回のお芝居もロックを歌っているシーンがすごくカッコよかった(^-^)

自分は、千秋楽行きます!!

斬新的な演出で評判いいみたいですね^^

楽しみにしています♪

 

 

譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
飯窪春菜 #佐藤優樹
小田さくら
尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。 #モー娘。
ちぇる #ちぇるぴ
新垣里沙 #市井紗耶香