ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

岐阜ありがとう/名古屋城へ@野中美希

ameblo.jp

今日の握手のブースでは、私がみなさんへの質問なんかも用意しててね、みんな答えてくれたのも嬉しかった😆

ツイッター見てたら、すごく話題になってます^^

急に質問されたら、ちゃんと答えられるかな^^;

テンパりそうな予感(汗)

 

ツイッターに出ていた一部を紹介します。

野中ブースは入ったらサイン色紙に質問めっちゃ書いて置いてある。

私<なにこれ?
ノナo’u’o)<お、気になりますか?そんな貴女にはこれ!『貴女の推し遍歴を教えてください』
私<え、亀井絵里矢島舞美森戸知沙希です!w
ノナo’u’o)<じゃあその中に2割!2割でいいので野中美希を!是非!!

https://twitter.com/piccola_bliss/status/1036193508707581953

 

9/2岐阜 野中1部
机に「感謝」など色々な言葉が書かれた複数枚のサイン色紙が並んでる
(スルーしたら何も起こらず)

2周目
ヲ<何かいっぱい並んでるね
野<気付きましたか⁉️実はこれ裏にクイズがあるんです!いきますよ!
「野中のいいところを言いましょう!」
はい!どうぞ!

触れたら大爆発した💥

https://twitter.com/DebuKimowota/status/1036201002817318914

嬉しい不意打ちですね^^

もし、自分だったら、、、テンパるだろうなぁ~

でも、こういう瞬発力のいる質問って、素に近い答えが返ってくることが多いと思うんだよね^^

そういう意味では面白いですね。。。

握手会って、一日ちかく立ちっぱなしで、肉体的にも精神的にも大変だと思います。

でも、ちぇるぴが逆質問するなどして、コミュニケーションを楽しもうという気持ちがすごく嬉しいです。

自分もそれに応えなきゃって思うしね^^

 

一番興味深かったのが!
かわいい系の野中と、かっこいい系の野中、どっちが好きですか?!っていう!質問ね!


これが結構半々くらいに(私が聞いた中では)割れた!握手会来てない〜、あるいは質問答えてない〜って方はどうですか??!😶コメントで教えてね!キニナルキニナル

カッコイイ系とかわいい系、、、どっちだろ。。。

両方いいので決めらんないなぁ~(汗)

迷う、、、

コメントにも書いたけど、個人的には、かっこよさと可愛らしさの「振り幅」がちぇるぴの魅力だと思ってます^^

質問の答えになってないな、、、(笑)

 

以下、コメントから。

でも、ちぇるの前に立つと緊張して話すこと飛んでしまうこととかあるから、そんな時に助け船の質問があったりすると、助かったりしますね~

たしかに~

緊張で質問飛んだとき助かりますね

でも、あの限られた時間でちゃんと答えられるか不安です、、、

一度、自分も体験してみたいな~^^

 

みきちゃんからファンの皆さんへの質問、斬新で面白かったよお(笑)

咄嗟に答えるのって難しいですね(^^;
みきちゃん達の気持ちがすごくわかった握手会でした。

いろんな質問に咄嗟に対応できるのって凄いと思います。

しかも、ありきたりの返事じゃなくて、心に響くくらい楽しませてくれるんだからね^^

これからも、緊張感と敬意を持って握手会に参加したいと思います。

 

今日は久しぶりにお話できて嬉しかったよ。
これからしばらくはちぇるぴの普及のためSNSでガンガン発信していきたいと思います、たぶん。

ぜひ、お願いします。

みんなで「ちぇるぴ」をもっともっと普及させましょう^^

 

 

譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
飯窪春菜 #佐藤優樹
小田さくら
尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。 #モー娘。
ちぇる #ちぇるぴ
新垣里沙 #市井紗耶香