ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

飯窪春菜卒業スペシャル決定!!

www.helloproject.com

モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!~ファイナル

モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!~ファイナル 飯窪春菜卒業スペシャ

 

ついに、公式発表&FC先行受付が始まりましたね^^

ちぇるぴバースデーイベントも当たってほしいし、武道館2daysも当たってほしい。。。

当落結果が出るまで落ち着かなそう、、、、

神頼み、、、じゃないけど、いままで以上に品行方正なウエポンでいきたいと思います(笑)

 

そして、今月から始まる秋ツアー。

こっちもすごく楽しみにしています。

ツアーのタイトルは「GET SET, GO!」。

直訳すると、「よーいドン」。

いわゆるスタートダッシュのことですね^^

スポーツにおいてはもちろんのこと、あらゆる分野においてスタートダッシュの有効性は証明されています。

20周年イヤーも残りわずか。

来たるべき2019年に向けて。

新たなる時代へのステップとして。

タイトルにこの言葉を入れた意味合いというのはすごく大きいと思うし、それだけの覚悟が感じられます。

 

全26公演。

そして、その先にあるファイナルと卒業スペシャル。

全力で応援するとともに、しっかりとこの目に焼き付けていきたいと思います。

 

 

譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
飯窪春菜 #佐藤優樹
小田さくら
尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。 #モー娘。
ちぇる #ちぇるぴ