ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ドラえもんに届け〜!@野中美希

ameblo.jp

各地に甚大な被害をもたらしてる台風21号。

関東地方も風が強くなってきました。

なかなか帰宅命令が出ないのでヤキモキしてたんだけど、京浜東北線が遅れ始めたのをツイッターでみて、有給取って早退。

ギリギリでした、、、、自宅に着いたとたん運転見合わせ。

鉄人と称されるあの電車が、、、

定時に帰ってたら、電車乗れなかった、、、

ホテル探すハメになるとこでした、、、

 

なんか、年々自然災害の規模が大きくなってきているような気がします。

特に今年はそれが顕著に表れていますよね。。。

これまでのインフラや技術では耐えられないくらいの強さ。

鉄筋で低層のマンションに住んでるんだけど、今も地震?って思うくらい強風で建物が揺れています。。。

 

こぶしファクトリー 広瀬彩海 井上玲音バースデーイベント2018 in 名古屋」

台風の影響で延期になったみたいですね。。。。

メンバーそしてファンの安全より優先すべきものはなし。

参加を予定されていた方はとても残念だと思いますが、事務所の英断に敬意を表したいと思います。

 

大雨の中のライブといえば、、、伝説の花フェスタ記念公園。

2001年の頃だったかな?

台風の影響で延期になった振替公演がまさかの大雨という、、、

しかも野外、、、

当然、メンバーもファンもずぶ濡れで、ダンスの最中に足を滑らせるメンバーが続出。

今では安全を優先して行われないけど、こんな時代もあったんですよね。。。

 

今日は、ドラえもんの誕生日です!おめでとうございます😊

ファンのみなさんの間でも、私のドラえもんのガチモノマネ、「のなえもん」が浸透してきている気がして嬉しい!

誕生日だったんだ~

知らなかった、、、(汗)

「のなえもん」はすでにちぇるぴの代名詞になりつつありますよね^^

それだけ、完成度が凄いと思います。

 

秋ツアーでやりたいな〜?!(ちなみに握手会では基本のなえもんは喉を使いすぎるため、出現なしだよ!)

楽しみにしてます^^

でも、のなえもんの代償にちぇるぴの歌声が聞けなくなるのは悲しいので、喉大事にしてね^^

 

今日は撮影からの撮影な一日!マッサージして寝るよ〜🤔顔むくみやすいからマッサージするぞーおやすみ!みんなは寝る前何してる?

ここ最近は、「自撮りアカペラの青春小僧が泣いている」を見て癒されてから寝てます^^

あと、軽く?寝酒かな(笑)

 

以下、コメントから。

いろんな便利グッズを出してみんなを幸せにするドラえもん

いろんな表情でみんなを幸せにするのなえもん

ドラえもんとのなえもんの共通点はみんなを幸せにするですねっ

同感です^^

夢があって、ワクワク感に溢れているドラえもんの世界。

のなえもんの世界観も同じ。

歌声、表情、仕草など、静と動のギャップで私たちを虜に。

見ていて心が癒される。

まさしく、現代に降臨したドラえもんですね^^

 

ドラえもん、昨日が誕生日だったね(*'▽'*)
Happy Birthdayヾ(^▽^)ノ
未来の存在におめでとうって不思議だけど夢があるね(´V`)♪

ドラえもんが誕生するまであと34,332日(笑)

つまり、あと約94年で誕生することになります。

94年って、自分は間違いなくこの世にはいないけど、子供や孫の世代は存在することになるんですよね^^

そう考えると、22世紀って決して遠い未来ではないということ。

ドラえもんが生まれた日が実際に来るということが現実味を帯びてきてるんですね。

自然、技術、伝統、夢、希望。

未来の存在を祝福することで、次の世代に対してをしっかりと残してあげたいと感じました^^

 

今年生まれた“のなえもん”
あまり出てこられないんだね(´`:)
でも、よりレアな存在になっていいね( ´艸`)

プレミア感出すのもいいかもね^^

ここぞ!!ってときに登場するということで。。。

のなえもんに次ぐ新しいちぇるぴの化身。

今度の握手会までに考えて、直接提案したいと思います^^

 

 

譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
飯窪春菜 #佐藤優樹
小田さくら
尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。 #モー娘。
ちぇる #ちぇるぴ