ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ちぇるぴに感謝(郡山)

ちぇるぴ、郡山でのイベントお疲れ様でした^^

とても楽しいイベントだったよ。

 

隣の県なのに遠い福島県

郡山は仕事で何度か行ったことがあります。

プライベートでは初。

 

2018年9月6日。

最悪のニュースに、怒りと悲しみの気持ちを綴った1ページ。

ブログ更新後もその気持ちは収まらず、悶々とした気持ちで就寝。

ほとんど眠れず出社したが、仕事をする気になりませんでした、、、

それだけショックだった。。。

 

そうだ、ちぇるぴに会いに行こう。

先日のブログで「行きたい」と書きましたが、北関東の田舎に住む自分にとっては「近そうで遠い」のが福島県

すっごい悩んでたんだけど、昼前に決断。

半日休暇取って郡山へ向かいました。

 

結果としては、、、行って良かった。

ちぇるぴには感謝の気持ちでいっぱいです。

向かってる時も気持ちは悶々としていて、、、軽い鬱状態に。。。

自暴自棄な気持ちがどんどん高まってきて、自分自身をコントロールできなくなりそうで怖かった。。。

 

でもね、、、そんな気持ちもちぇるぴに会ったら吹っ飛びました。

笑顔に癒され、

トークで大笑いし、

ちぇるぴの右手から伝わってきた、そのぬくもりに、荒んでいた心が温められました。

 

ありがとう。。。

ちぇるぴ

 

事実は事実として受け止めなければならない。

大切なのは前を向いて歩いていくこと。

改めて、そう気づかされました。

 

自分の心の中に出来つつあった闇。

そんな閉ざされた心を開けてくれた鍵。

すべては、ちぇるぴの笑顔から始まりました。

 

イベントが終わって、あとは帰るだけだったのですが、8日の握手会はチケット持ってないし、気分も最高潮なので、このまま宿泊を決意。

温泉入って、お酒飲んで、美味しいもの食べちゃおう!!ってね^^

翌日も、ギリギリまで寝て、郡山を満喫して帰ってきました。

 

次は、9日の山野ホールでのイベント。

そして、秋葉原での握手会。

郡山でのお礼、しっかり伝えたいと思います^^

 

 

譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
飯窪春菜 #佐藤優樹
小田さくら
尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。 #モー娘。
ちぇる #ちぇるぴ