ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ちぃちゃんからお借りした@野中美希

ameblo.jp

私ののなえもん(ドラえもんのモノマネ)も思う存分披露することができました😆

歌ありコーナーあり握手あり、の楽しいイベント😆来てくれたみんな、どうだったかな?!

イベントお疲れさまでした^^

2回目に参加しましたが、、、のなえもんの降臨にビックリ(汗)

たっぷりと堪能させてもらいました^^

最後のオチも爆笑でした^^

どんどん完成度上がってるね。

少し目を閉じて聞いたけど、ドラえもんにしか聞こえない!!

すごく充実した楽しいイベントだったよ^^

 

昨日の答え合わせ…かえでぃー🍁

これはわからん(笑)

個人的には、指が長いので、手足が長くて身長のあるメンバーかなとは思ったけど、実は引っ掛けで、よこやんかな、、、って思ってました^^;

 

PS上々軍団さんからこの前、ステキなプレゼントをいただきました😊それはなんでしょうか?

うーん、難しいなぁ~

ちぇるぴのことだから、ブログにこっそりヒントを隠してないかとか考えたけど、、、

楽屋の張り紙?にヒントがないかとか、、、

なぜ、この写真なのか?とか、、、

他のメンバーのブログでヒント探したり、、、

ん?

よこやんが「仲間」の缶バッジ持ってる!!!

「仲間Tシャツ」も貰ったらしいぞ。。。。

 

正解は、、、「仲間」の缶バッジとTシャツかな^^

もし正解なら、よこやんを恨んでください(笑)

 

 

以下、コメントから。

パフォーマンスしてるときの格好良さとのギャップもグループの魅力の一つと再認識しました。

こういう部分って、イベントの醍醐味ですよね^^

上々軍団さん曰く、「打合せなし」とのことですので、その対応力に脱帽です。。。

舞台裏でも、普段からこんな感じでわちゃわちゃしてるのかな^^

 

私、シングル発売記念イベントのわちゃわちゃ感が好きだなぁ!(*^ω^)
短い時間に、楽しさがギュッと詰まった最高に楽しいイベントだったよ!

短時間なのを感じさせないくらい濃密な時間でした。

イベント終わって、「え、まだ1時間しか経ってないの、、、」って思うくらい。

全員が魅力を存分に発揮するのも凄いことだし、この短時間でみんなを楽しませるスキルが凄いと思います。

 

2回目はのなえもん全開でしたね。
のなえもんは何度も見ていますが、今日は全部持ってっちゃうくらいのインパクトでした。

ほぼ、のなえもんの独壇場と言っても過言ではないくらいでしたね^^

2回目に参加できてとてもラッキーでした。

 

イベントとはいえ、積極的に前に出て、ファンを楽しませる
ちぇるは、立派です。

歌といい、ゲームといい、エンターテインメントの高さが
次第に、ちぇるファンを増やしている気がしています。

限られた時間の中で、楽しませようという気持ちがすごく伝わってきました。

握手会でもテンション高かったし^^

「のなえもん」という絶対的な武器があるのもその要因のひとつかもしれませんね^^

個人的には、のなえもんを披露した後などに見せる笑顔が好きです。

少し歯を見せて笑う無邪気な笑顔が^^

 

 

譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
飯窪春菜 #佐藤優樹
小田さくら
尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。 #モー娘。
ちぇる #ちぇるぴ