ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ハロプロ・オールスターズ『憧れのStress-free』

www.youtube.com

2018年9月26日発売のハロー!プロジェクト誕生20周年記念トリプルA面シングル「YEAH YEAH YEAH/憧れのStress-free/花、闌の時」から「憧れのStress-free」のミュージックビデオが公開されました。

 

いやもうね、、、MVについては賛否両論です。

その気持ちはよくわかります。

とにかく目が疲れる(笑)

間違いなく、ストレスフリーにはならないな、、、、と(笑)

 

ただね、、、個人的には面白いな~って思います。

これは、20周年の集大成というものだけではなく、これから先を見据えたプロトタイプであると。

このMVの良さが伝わるってゆうか、理解されるのはもっと先なんだろうな~って思います。

手抜きとのコメントもありますが、普通のMV以上に手の込んだものだと思います。

しかも、グループそれぞれの個性ってゆうか、「らしさ」を上手に表現してるように思います。

ただ、、、目は疲れます^^

こういう時こそ、愚地独歩の「散眼」が使えたらな、、、ってね(笑)

 

歌詞とメロディは、、、つんくイズム全開!!

一発で記憶に刻み込まれる歌詞とメロディは健在ですね^^

しかも、何とも言えない中毒性がありますよね^^

 

早くCD発売になんないかな~

鬼リピ確定^^

 

 

譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
飯窪春菜 #佐藤優樹
小田さくら
尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。 #モー娘。
ちぇる #ちぇるぴ