ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

のせないでね!って言われたけど…?!@野中美希

ameblo.jp

昨日は、イベントをしていました😊楽しかったけど、今筋肉痛…助けて〜😢

まあ、筋肉痛は動いた証拠だから嫌いじゃない😊みんなはどうですか〜?き、嫌いだよね笑

どっちかというと苦手かな^^

風邪ひくと、咳が酷い体質なんだけど、咳をしすぎて、よく腹筋が筋肉痛になります、、、

 

イベントの司会が、上々軍団さんでね!その上々軍団さんから最近あるものをいただきました😊

仲間Tシャツ!しかもメッセージつき!😆
ブログのせないでね!っていうステキなふりをいただいたので、ブログにのせます😊

やっぱり、Tシャツと缶バッジだったんですね^^

横山さんのブログにヒントがありました(笑)

さすが芸人さん。

素直にブログに載せてもらいたいと言えないもんね^^

「フリ」というテクニックを駆使してまで載せてもらうなんて(笑)

そして、そのフリに見事に応えたちぇるぴもさすが^^

あとは、、、上々軍団さんからのスマートなツッコミを待つのみですね(笑)

 

みなさんは「仲間」ゲットしましたか?!めちゃめちゃいい曲だから聞いて欲しい!

「仲間」、いい曲ですね^^

前向きで心に響く歌詞と心地よく耳に残るリズム。

山野ホールのイベ終わってから即、CD買いました。

サイン色紙と缶バッジと3ショット撮影まで。。。

もちろん、「仲間ポーズ」でお願いしました^^

 

以下、コメントから。

筋肉痛が・・・

心地よかったのは遙か昔のハナシ・・・


今は、只々 痛い(笑)

同感です^^

中高と陸上の短距離をやってたんだけど、この頃は筋肉痛が心地よかったなぁ~

運動後に牛乳飲んで筋力アップにチャレンジしてました。

鉄骨飲料も飲んだなぁ~(笑)

 

「のせないでね」を、いいフリだって受け取るの、すばらしい。芸人さん喜ぶやつ!

たくさん宣伝してもらって、今頃、「してやったり」の顔をしてそうですね(笑)

 

美希ちゃんには、もっともっと歌を頑張って欲しいです!!
歌っている時の〝目〟がとてもいいから!
(^o^)v

同感です^^

「瞳は心の窓である」という言葉があるように、人間の喜怒哀楽の感情が最も顕著に表れるのが目。

情のこもった目つきは、口で話すのと同じくらい気持ちを表現することができる。

歌ってる時のちぇるぴの目からは、すごく感情が伝わってきます。

歌声で、

表情や動きで、

そして、目力でさらなる感情の世界へ。

 これからも、自分たちを導いていってほしいなぁ~^^

 

のなえも~ん、最近疲れが取れないよぉ~。のなえもん、なんか道具出して~。
テェッテェレェ~~、すぐ寝ろ。

のなえもん、言いそう(笑)

想像して、爆笑しちゃいました^^

のなえもんのネタがひとつ増えましたね。

 

 

譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
飯窪春菜 #佐藤優樹
小田さくら
尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。 #モー娘。
ちぇる #ちぇるぴ