ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

みなみな@野中美希

ameblo.jp

モーニング娘。'18の秋ツアーが今月22日から始まります!😆リハーサルも着々と進んでいます!毎日すごい運動量!😊

いよいよですね^^

残念ながら、座間は行けないので、新潟と静岡(凱旋^^)の公演に行く予定です。

他のメンバーのブログでも「運動量が凄い」と書かれてますね。。。

リハーサル、大変かもしれないけど、、、それが報われるくらいの声援と、熱のこもったレポートを書くよ^^

どんな内容なのかすごく楽しみです。

 

#ハロドラ
でのツイートも、待ってますよ!!
ハロドラを広めてね😉

遅ればせながら、、、ツイッターも始めました。

まだまだ使いこなせてないけど、、、、頑張ります^^

 

最後に、ひさしぶりの英語問題!(みなさんに英語問題なくて寂しいといわれたので😢ちゃんと書きますね〜)

Are you in Hello Mobile?

もちろん^^

700円会員です。

コンテンツが充実してるよね^^

700円でも安いぐらい。

日々の癒しとして、情報収集のツールとして、フル活用してます^^

 

 

以下、コメントから。

野中ちゃんのラジオはすごくテンポが良くて
聞いていて楽しくなります。

心地良い声なんですよね^^

安心する、、、ってゆうか。。。

外出先でもラジオ聞いいたり、ハロモバ見たりするのに、自宅入れた光とWi-Fi以外に、ポケットWi-Fiも契約してます(笑)

いつでも、どこでも、ちぇるぴの声と歌が身近にある環境。

すごく充実してます^^

 

昨夜のハロドラも聴いたよ(^o^)
いつも#ハロドラは呟いてないけど(;¬_¬)(笑)

毎日5時起きで出勤なので、リアルタイムは厳しいです、、、

けど、欠かさずチェックしてるよ^^

ツイートも、、、来週から頑張ります^^

 

 

譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
飯窪春菜 #佐藤優樹
小田さくら
尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。 #モー娘。
ちぇる #ちぇるぴ